SSブログ

37 Character Dance Party & Princess Gathering [DCL Disney Dream 2011]

IMG_4282-1.jpg
パロでほろ酔いになりながらも、12:15からのAtriumのダンスパーチーに参加してみました。
つうても、間違いなく子供むけなんですよね~でも参加する。なにか?
アロハなみんなが参加のようです。

IMG_4237-2.jpg
Atriumがいつもの感じと違って、このようなライトがどこからか出てきました。
こういうノリはアメリカらしいな~と思いつつ、なんとなくDeck3にいちゃいました。

あ、プリンセスのグリはみただけ~です(笑)


IMG_4244-3.jpg
Castaway Cayでみた感じとおなじで、DJがなにか叫んでおりますが、
各キャラクターがAtriumを飛び出して、Deck3のMidのあちこちで離れてみなと踊っています。
ミッキーはこうやってゆる~く、みんなで輪になっておりました。

IMG_4249-4.jpg
でも、そのうち中にも戻ってきます。
もうどちらかというと、いっそ参加したほうが楽しいに決まっています。
でも~写真も撮りたいのよ~もうアホなのよ~

IMG_4238-5.jpg
だーれだ?
考えてみると、このアロハなこの方にはグリしなかったんだから、
ちゃんと写真を~とはよぎったのですが...

IMG_4251-6.jpg
気づいたら目の前にいたので、なんか一緒に踊ってしまいました。
踊りなんて、なんでもいいんです。とはいえ、なんの音楽だったか忘れてる。
あ~適当にきいたことある曲だった気はするんだけど~

IMG_4258-7.jpg
ま、そうこう汗もかき始めたら、なんとあひるコンビがやってきた。
もちろん、狙いは帽子ではなくリボンのほう~
こっちのアロハもグリできなかったんだもん♪いきなりストロボつきで臨みます。
(グーフィーとの違いはなんだ?)

IMG_4261-7.jpg
きゃ~かわいい、かわいい、かわいい♪
写真だとわかりにくいけど、デイジーは長袖の黄色いシャツを着ているのよね。
なぜに長袖?日焼け止めのため?とはいえ...ね。

IMG_4265-9.jpg
で、こんだけデイジー様といってるくせに、近くにいたドナルドのそばに陣取ってみる。
うん、触ったと思う。うん、触られた?とにかくグーフィーと同じぐらい踊った気がする。

IMG_4267-10.jpg
せっかくかなり近づいたので、写真を撮ってみるが、もはや余計わからない(笑)
ただの無駄にアップなだけだった。でも、一番顔が接近したキャラかもしれないです。

IMG_4269-11.jpg
そしたら、我らがスーパースターはそれほど囲まれていないので、
(日本に比べるとです)近付いてみる。すると、しゃがんでいる。
もう日本人としては、しゃがんでいるだけでニヤニヤする←きもいぞ。
なんか指2本をなにかしていたんだけど、ただ単に体重をかけてるだけかな?
後ろにすってんころりんしたら、私はその場で死ぬと思う(爆)

IMG_4274-12.jpg
そしてある時間になったら、階段のところで3人が集まってました。
そーいや、この時はまったく気づいてなかったけど、デイジー様は途中でいなくなった?
そしてミニーっていたのかな?←全くわかってないですが、なんとなくいなかった気もする。

IMG_4275-13.jpg
ドナルドです。ちょっとちゃらい感じがしますが、
やっぱりかわいーやつですね!一番しただったのでみやすかったです。

IMG_4280-14.jpg
そして一番上にいるグーフィーです。
せっかくなので、下をむいた時に写真をがんばりましたが、やはり露出不足かな~?
でも、本当にこの方とはグリできないんだから~とこの時はがんばりました。

IMG_4281-15.jpg
耳をいじるのが好きみたいで、同じような写真ばかり...
それと白目量産です(笑)
まーそんなこんなでキャラクターダンスパーティーは終了しました。
これは、Castaway Cayでみてあったので、どんなのかは想像できたので、
今度は参加することを頑張りました。。。たぶん。

そして、私は実はプリンセスギャザリングをみたかったわけではなくて、
その後、Desk4のShuttersで写真をみて、Photobookを作っていただけだったのです。
4日目はラストなので、シャッターズも午前の10時からオープンです。
夕方から夜は大変混むだろうと、もうさっさとPhotoCDとbookを作ることに。
(ようは、とってもらうカメラマンの撮影はもうやめることにしたのですと思ったけど、
もうこの時間だとなかったような気もいたします。なので午前中にCDにしてもいいかと)

IMG_4286-16.jpg
そしたら13:15から始まっていました。
ちょっとサインは欲しいな~とは思ったけど、意外とプリンセスの顔にはうるさいので(笑)、
せっかくだから好みの顔だったらいってみようかなと降りてみることにしました。
あ、もちろんPhotobookを完成させてからです。
ちなみにPhotobookというのはパークのPhotopassのではなく、
Disney Dreamだけのそれ専用の写真です。あとPhotoCDです。
写真代にはお金を惜しみません(笑)

IMG_4293-17.jpg
Bellです。黄色い衣装が素敵です。
う~ん、いいかも。わきっちょの割には一番まともな写真です。

IMG_4297-18.jpg
えっとかえるのお姫様。Tianaですね。
黒人のお姫様です。ある意味、彼女が一番しっくりきてたと思います。
そう、彼女が一番美人にみえました。なんつーか立ち振る舞いが素敵で!

IMG_4302-19.jpg
Cinderella....................................................................................
あ................................................................................................
これでは小さな女の子たちが気の毒だと思いました。ごめんよー
あたしゃ、シンデレラは大好きなのでうるさいんだよー

IMG_4309-20.jpg
Aurora..........................................
きっと私のシャッターのタイミングが悪かっただと思うことにします。
DCLのプリンセスは期待してはいけません!私はこれはTDRにかけます。
だってあれは本国から派遣されてくる方ですもの~
実際にTDLでよく会うオーロラ姫は大好きでよく近寄っていきます(笑)
んで、英語で話しかけると嬉しそうに話してくるので好きなのです。

IMG_4312-21.jpg
Snow Whiteです。この方は脇から写真をとっていた私に、
非常にあいそよくしてくださいました。で、この写真か?ですが....(笑)
あの、一人グリが終わったあとに必ずふわっと一回転するのが、
どのプリンセスも可憐でよかったです。

IMG_3704-8.jpg
そして既出ですが、この時ではないけどアリエルです。
この方はちゃんとグリできて、お話もできたのでよかったです。
サイン帳を持ってなかったのが悔やまれるけど~

IMG_4314-22.jpg
なんてまたウダウダしていたら、確かオーロラ姫の列ができたんだっけか...
(ここじゃなかった気もするけど、とにかくプリンセスはことごとくけった気がいたします)
ま、とにかく初めてみる名前だったので、14:45のRemyに行きました。
映画ではちっちゃくてかわいいんだけど、リアルはデカすぎのようが気がします。

ただのネズミだ。。。。。 (しかも汚い)
同じただのネズミでも、ミッキーはあんなにぷりちーなのにね。

だけど、「今夜あなたのレストランに行くのよ、楽しみにしている~」と話すと、
なんだか喜んでくれて、私たちの2ショットは「ゲッツ!」みたいな感じになってました。
でもRemyは映画でみたり、食べにいくのがいいかもしれないです。
キャラが決まっていないような印象を受けました。

この後はひたすら荷造りです。だって夕方に16:151回目のFarewellぱーちーがあるんだもん。
そんで17:45ローテのレストランによって18:20Remyいって、今日の20:30ショーをみて、
22:15の2回目のFarewellに行く。←過密スケジュール'(笑)
んで22:30には預ける荷物は出しておかないといけないから、
全く時間の余裕がない私としては、もう夕方の1回目のfarewellの前にはパックしておかないと。
そして下船日の荷物も持っておかないといけないし~と、最終日は本当に忙しいです。
なので、写真のオーダーも荷造りも早め早めがいいかもですね~
実のところ、最大の船酔いは最終日でした。もう22時過ぎは世の中がグルグルと揺れてるだけでした。
最終日は船が揺れることが多いみたいです。とはいえ上記のスケジュールはこなしましたよ。
なんでかはわからないけど、だいたい同じところで停泊しているのかな?


メール Web拍手

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 6

イルカイル

まさかのパッツンシンデレラですね・・・。笑
by イルカイル (2012-01-10 01:26) 

みずぽりん

グーさんとか座って座ってとかいうと、座ってくれるんですよねー
それが私大好きです。うふ。
あ、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます~♪
by みずぽりん (2012-01-10 18:40) 

うさぴん

デイジーのアイシャドウ、きれいな色ですね!
日本のデイジーも同じ色でしたっけ?
印象が違う気がするのは船だから?

レミーネズミ、実はこの映画、DVDを持っているくらい好きなんですよ。
日本にいないのがさみしい〜
by うさぴん (2012-01-10 22:03) 

にわちゃん

アロハなキャラがかわいい。
ドナのカンカン帽?とか。
ちなみに、自分もフェイスにはうるさいです。
確かに、このシンデレラはいけません。
(TDLで初めてオーロラとグリしたとき、おばちゃん?と
思ったのは、内緒です)
最終日は早めの行動ですね。
by にわちゃん (2012-01-11 02:44) 

シマリス

アロハなみんな可愛いですね~
前の記事ではコメント出来なかったので、お誕生日おめでとうございます。
by シマリス (2012-01-11 10:08) 

かずかず

☆イルカイルさん
これはないだろ~と思いました。本当にしんじられなーいです。←ww
ねぇ!!

☆みずぽりんさん
グーさんはちっちゃいものには親切ですよね。大好きです。
特にアメリカさんだと~ああ、アメリカ行きたい~病気だ~
お誕生日ありがとうございました。へんな日本語。

☆うさぴんさん
デイジー嬢は変わらないと思うけど、これはストロボで撮ったから、
明確にみえるんじゃないかなあ。今度みてね。
レミーはね、実物はそんなにかわいくないよっ!←断言できる。
ちっちゃいからいいんだなーと思いました。
レミーのレストランは美味しかったけどね。

☆にわちゃんさん
アロハなキャラのゆる~いダンスもおもろかったです。
ドナの帽子はちゃらくみえておもろいんだけど、ななめだからかな?
フェイスあるよね~私もワンマンでもいっつも好きなフェイスの時しか、
写真撮らないんですよ~ダンサーさんもイケメン&美女が多いんですよ~
船の最終日は本当に忙しいです。ローテ以外のレストランがあると余計に。
夜は時間との闘いでした。

☆シマリスさん
アロハなのはいいです。ハワイでみてみたいですな~
(今年はDCLにハワイ航路なんつーのがあるんですよ)
お誕生日、ありがとうございました。すみません~コメントとじじゃって。
by かずかず (2012-01-11 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0