SSブログ

ランドあれこれ♪ [Disney (TDR)]

特にテーマはなく、ランドの写真をぺたぺたしてみます。
意外と?(いやいつもの事)写真は多く撮っているのですが、加工したり記事を書くのが面倒で、
放置していたのばかりですが、まとめてどどーーーんと載せてみます。
あ、おもにお休み中のとき用だったんでイースターの写真は一枚もありませぬ。

IMG_9971-1.jpg
やっぱりランドといったらコレなのです。
はい、大好きなんですね~シャイニングスター☆です。
スターですよ、スターです。にしきのあきらじゃありません!

IMG_0697-2.jpg
これは~アドリブ満載のショーだから好きだけど、
写真だけみるとちょっとおもしろい感じですよね、え、そんな風に思うの私だけ?

IMG_9688-3.jpg
これはよかったな~♪
結局、触れたんだっけ?いや、触れた気もする。←忘れてるっっっ!
これも素敵なミッキー☆

IMG_9569-4.jpg
そしてこれも(笑)
くねんとしたのもいい?

ランドあれこれなので、ミキさんだけじゃないですよ!

IMG_9636-5.jpg
これはミッキーさんより並んだ水玉ミニーちゃんです。
本当に人気ですよね~海外だとこれだとガッカリするのに(笑)、日本はあまりみかけないから、
大人気なんでしょうね~と人ごとのようにいってますが、私も並んださっ!

IMG_9549-6.jpg
まさに女王様ね!ミニーオーミニーはミニーちゃんのやりたい放題ショー。
けっこう閑散期にみるのが普通になっております。なんで、写真が適当にあるのです。

IMG_9535-7.jpg
あ、順番間違えた。薬用石ケンミューズ。
こっちが先じゃんね~昔は下のピンクがみえなかったのでびっくりしたんだけど、
超望遠をつかってしまうと、すぐわかってしまうのね(笑)

IMG_9602-8.jpg
なんか~暗いな~ミニミニは狭いから写真は難しい!
夜は意外と明るすぎて写真の設定悩みまする~~~~~ビデオにすりゃいいんか?

IMG_9936-9.jpg
んでところかわってまたまたワンマン。←ここが落ち着く?
チーデーが出てくるところっていつもアドリブ満載だよね、毎回ちがうのだよ。

IMG_9733-10.jpg
ここも何かデールがしでかしていたので、チップが怒っていたような気がする。
おそらく共同作業をさぼっていたんだな、デールが!

IMG_9750-11.jpg
スーパー逆光ですね。でも、あんまりファニーハーモニーの写真のせてなかったし、
意外と意外にけっこうみてたはずなんだけどね~!ついついミッキーとグーフィーばかりで....

IMG_9816-12.jpg
そうそう、遠目でこの二人のやりとりがみえたので、次はここがよくみえる所と思っていたら、
ランドはお休みに入ってしまい、自動的にショーが終わってしまったのでみれずじまいでした。

IMG_9720-13.jpg
ああ、やばい、やばい!
主役はこのひとだった。永遠の二番手じゃなくって、 ドナルドさん。

IMG_9967-14.jpg
そしてやはりワンマンに戻る。ランドが再開してまずはイースターをみたけど、
これは一年ぶりだったから懐かしい~って思ったけど、ワンマンをまたもやセンターでみて、
ミッキーが出てくるシーンで涙が出てきたよな~←いつものことぢゃねーか?

IMG_9894-15.jpg
足がほとんどちょん切れているから、あの幻のパイプ椅子最前のときかもしれない(笑)
あまり視線はなかったけど、ミッキーの足音がリアルに聞こえて大感動でした。

ちなみに再開後のワンマン。またまたパイプ椅子に鎮座し、わきからだったけど、
念願のシャイニングミッキー登場をビデオにおさめたやつ。
ミッキーがぴょんと登場し、その後、気合いを入れるかのように背中をきゅっとするのです。
そこがえええええええええええ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!
(0:18の夢の世界へ~のあたり。目を凝らしてみてね♪←勝手にいってみる)
私の中では指折りのイケメンミッキーさんです。
これは4回目?とみて今日のミッキーはええどと思ったので、次に並ぶかと思いきや、
近くのキャプテンEOで時間をつぶして(笑)またパイプ椅子に座って観た次第でございます。
私の中ではBBBミッキーがひまだったからうっかり来ちゃったんじゃないかと思いました。





そうそう、冬の閑散期にはランドではアトモスショー満載でした。
トイスストーリーも、プリンセスもみたけど、(アリスはみなかった)、一番よかったのは、
このマックスのショーだったな~ずっとみたくてしばらくうろうろしておりました。
だから、マックスが出てきた時は、すんげ~嬉しかったのを覚えています。

IMG_9498-16.jpg
にせミッキーじゃないよ!




メール Web拍手


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 8

にわちゃん

逆に僕が見たアトモスはアリスだけでした。
つーか、遠方者には不確定なアトモスに
賭ける余裕はないのだ(笑)。
1個見れただけましです。
ミニオも見たいけど、あそこは席に傾斜がないから
見づらいんですよね。
ワンマン・・激しく見たいです。
by にわちゃん (2011-05-26 02:24) 

うさぴん

スターにしきのワンマンショー!!
さすがはスター、キラキラが似合います♫
お笑い部門のテーヂーは、馬の作り物が似合います♫
最近(今はもうないのは多いが)のランドキャラを堪能させていただきました〜
by うさぴん (2011-05-26 21:09) 

かずかず

☆にわちゃんさん
アトモスは本当に気まぐれだし困ります。
一番困るのは場所がわからないことです。時間はキリの良い時間が多いのですが。
誰もわからない~だからアトモスなんですがね(笑)
うん、確かにそれに賭けるのはやめたほうがいいかもですね。
私もあと1個と思ったけど、確かな情報もないので諦めでした。
ミニミニは確かにちっちゃいのには不向きですよね、だから私も閑散期のみ。
ワンマンはもういうまでもなく大好きなのです。

☆うさぴんさん
はい、スターにしきの並みでございます。
スターですから、キラキラギラギラしているのです。
でもいいんですよ♪いつみても!
チーデーはこのあたりのアドリブをみるのが秘かな楽しみです。
↑ミッキーがいないから出来る余裕。
ランドとおなじくふらふらシーのもあるのですが、
まだ記事には出来ていないです。いつになるやら。
by かずかず (2011-05-27 22:45) 

シマリス

ミニオ~のラストシーンのミキミニのお写真の時は、
自分は右側にいるチーデーを撮っているので、
この写真はないんです。(笑)
ワンマンのチーデーはアドリブが毎回違いますよね。(笑)
デールはいつもチップに教育的指導を受けていますよね。(笑) 
by シマリス (2011-05-29 01:01) 

oyatu55

ワンマンチーデーのお写真を拝見すると
例のキーホルダーを思い出します…(^^;
大事にとってあります!
そういえば、私ワンマンしばらく観てないことに
気付きました。
3月の震災直前以来かも…><
by oyatu55 (2011-05-29 18:33) 

かずかず

☆シマリスさん
確かにミニオのときはチーデーの写真も撮り放題ですよね。
意外とセンターとよりいいなーと思います。
このショーは段差が少ないから大変です(笑)
ワンマンのチデはいつも必見です。大抵デールのぼけですが。
アニメでも相当役どころみたいですね~
それが実写になっているのでおもしろいです。

☆oyatu55さん
お、例のキーホルダーですね。私もいつもかばんに入ってます。
やっぱり写真的に気合いの入るショーかもです。
ワンマンはあの雪の中のときかな?
私はランド再開して初めていった日はスケジュールに組んでました。
半ばmustでございます。ワンマン大好きなんですよね~ふふふ。
ぜひぜひシャイニングスターをみちゃってくださいね!
by かずかず (2011-05-30 06:06) 

koumam

いっぱいのミッキー素敵☆
やっぱり、元気なミッキーいいな~!
次回はミッキーが踊ってるのを見たい(@^^@)
by koumam (2011-05-30 09:05) 

かずかず

☆koumamさん
すごい遅いお返事でスミマセン。
ワンマン寄りの記事ですよね、大好きなもんで。
元気いっぱいのミッキーはこっちも幸せになるのです(笑)
本当のエンターテイナー、なんでも出来る♪ですもの。
by かずかず (2011-06-04 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0