SSブログ

ベリーミニー [Disney (TDR)]

IMG_5840-2.jpg
今年はいかれなかった~[もうやだ~(悲しい顔)]
クリッターカントリーにミニーを摘みに来たベリーちゃんじゃなく、ベリーミニーちゃん。

私はかご付きが好きだった。(写真は全て去年のです)

IMG_6407-8.jpg
このかごを置くしぐさも可愛くって、みてるだけでヨシ。
なんでこの赤いミニーちゃんがいいのでしょうか?
今年は根性が足りなく..行きたいと思いつつ行けずじまいで。.
歩き方とか手のしぐさとかめっちゃいいんですよ~
でも今年のエントランスとみてた時、けっこうどすこいなミニーちゃんがいて、
その子だとどうなるのかちょっと知りたかったんですよね~!(どすこいというかぶっとんでる?)

IMG_5473-6.jpg
でも、私は今じゃ貴重となってしまったこのブーツのほうがよかったです。
赤い靴の女の子もかわいーんだけど、ベリー摘みにパンプスはねーべと思うわけです。

--------------------------------------------------------------

【勝手に近況】
ろくな食生活をしてなかったのですが、最近、職場の皆で焼肉を食べにいけました!
私は運転手だったので、お酒は飲んでなかったのですが、やや暴君気味なアタシで、
後輩クンと一緒に撮った写真が、本当の意味で「あやしすぎる~」(そんな私はシラフ♪)
キーワードは、コチュジャンと辛子です(笑)
でも後輩クンもひとの車の乗ったら勝手にケーブルを取り出して携帯充電してたし。
私も福沢諭吉が飛んでいったし、いいじゃねーか!と開き直る。(そりゃ肉を22皿も頼めば金かかるわ)
にんにくのホイル焼きとか食べて、全身くさく仕事にも支障が出たので(笑)、
翌日は、リハビリと称してうどんを食べにいきました。でも今度は青ネギくさくなってしまったケド...
そんなネギくさい中、職場に呼び出されて戻ったのですが、マジメな顔して話してるけど、
じつはネギとかすかなにんにく臭がするという...外食中に呼び出されたよーなもんだしね。

そんな日々です。(あれ?勉強は?)
今度、更新するときは試験後にいたします。おでこにハチマキして勉強します。
皆様のところにご挨拶できなくてすみません。
大好きなベリーちゃんにもご挨拶できなかったし[バッド(下向き矢印)]


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 6

シマリス

試験勉強お疲れ様です!
頑張って下さいね!
ベリーミニーちゃん今年は見に行ってないです。
昨年、氷の張る中見に行ったのですが、あまりの
寒さに今年は断念しました。(笑) 
by シマリス (2011-02-28 22:36) 

にわちゃん

ベリーちゃん待ちは日影なので寒いですよね。
今年も可愛かったです。
試験がんばってくださいね。
by にわちゃん (2011-03-01 10:10) 

かずかず

☆シマリスさん
激励?ありがとうございます。
もうあと数日なので、気力で乗り切ります!
ここのミニーちゃんは、めちゃくちゃ寒いですよね~
私も去年、80分まちとかやりましたが、
凍るかと思いました。足が張り付くかと(笑)
今年はそれがつらくて頑張れませんでした。。

☆にわちゃんさん
あの日陰は本当に辛いです。
あそこの一人は相当しんどかった記憶しかないです。
でも、そのぶんベリーキュートなミニーちゃんに、
癒されるんですよね~やっぱり会いたかったかなぁ。
←いまさら!(笑)
by かずかず (2011-03-03 00:50) 

カモさん

こんにちは!ミニーちゃん可愛いですねー♪
寒さに耐え忍んで出会えた至福のショットなのですね^^;
今年というか、昨年もこういう事をしていることすら知りませんでしたー(笑)。
今は試験なのですね〜。気合いで頑張ってくださいね~♪

by カモさん (2011-03-05 11:36) 

うさぴん

(・〇・;)
この記事にコメントを書いていなかったことが発覚・・・
まぁ焼き肉事件?に関してはメールしたからいいですよね(^◇^;)
by うさぴん (2011-03-08 20:35) 

かずかず

☆カモさん
お返事がたいそう遅くなってスミマセン。
このミニーちゃんは去年の写真なのですが、
あまりにも可愛いので、2回がんばりました。
でも80分とか60分です。とっても寒く足が凍りつくかと..
スプラッシュマウンテンがお休みの時だけ~の限定グリのようです。
試験は.....ま、すぎたことだし(笑)でも激励ありがとうございました。

☆うさぴんさん
コメントなんざーなくたっていいんです。
私なんかはもっとさぼりまくってます。ゆるして~
そうです、私は今でも大酒のむと学生のノリです。←みっともない?
焼肉はおもしろかったです~おいしかったし!お金はとんだけど。
by かずかず (2011-03-09 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0