SSブログ

フィルハーマジックプレビュー☆ [Disney (TDR)]

__.JPG行ってきました~(^-^)/
一言感想:ドナルドかわいい

以上!

なんてネタバレは避けますが、
香港で何度もみたので、あ~同じねとは、
思っちゃったのですが…←スミマセン。
いかんせん、香港は英語だったので、
そういう意味だったのか…とか理解した所もあり。
ドナは、あに言ってんだかわからないしね。
全て日本語なのね~と思いつつ、それもよいなと。
きっとこれでドナルド好きが増えるに違いないでしょう♪

でも、永遠の二番手だけどねっ…←悪いけどココ強調

写真は師匠とともに行った修行の場です(笑)
ちとダイエットちうなもんで、やや少食。
師匠の様子を横目でみながらデニッシュ3つをかじる。
このまま終わったら、1個1000円もするデニッシュ?
それはさすがにもったいないとスローペースで食べました♪

チケットホルダー付きで、しかも写真にはないお土産つき。
これはマロリンさんが抽選にあたったのにありがたくご一緒させていただきました。
本当にありがとうございますm(_ _)m

ランドのアトモスショーで、グリーンアーミーメン達のおもしろい動きをみたり、
ファニーハーモニーをみて、タンバリンミッキーに思わずうひょと思ったり、
ドナルドのフェイクタクトに笑っちゃったり、、色んなキャラグリみたりと、
昨日も楽しかったです。やっぱり嬉しかったのは、フィルハーマジックですね♪
けっこう空席が目立ったから、もっとあてりゃーよかったのにね。ちなみにぬいばちゃんは、
1/24まで出し惜しみしてるのかな?17にはあーんなにあったのに、1個もなかったです。

ちなみにフラッシュや液晶を使わなければ写真撮影は可能らしいですよん。
実質、一眼レフだけかもですが…
でも、思わず手を出すからそんな暇ないのかな?とも思いますが!

嬉しそうだね、楽しそうだね、疲れてるってどうしたの、そんな言葉だけで元気になれそ。
髪の毛は、短いほうがいいんじゃない?とか言われたので、あっさりばっさり切ることにしました~
嫌なことは髪にくっつけて、来週からも、スッキリして過ごすぞ~!

nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 9

シマリス

フィルハーマジックのプレビューいいですね~自分も早く見たいです!
ファニーハーモニーも見られたんですね~短いわりには内容の濃いショーですよね!
by シマリス (2011-01-23 07:11) 

koumam

フィルハー見られたのですね~☆
うちの息子も『日本語で見たい!』と言ってたのでスニーク狙って
たのですが、シーに移動してからみたいで残念(><)
プレにはお土産まで付いてるなんて素敵~(^^)
フィルハーと言えば、HKDLでみんなが中腰になってまで
手をかかげてるのを思い出します~(@^^@)
by koumam (2011-01-23 09:37) 

にわちゃん

プレビューはいろんなところのを応募しましたが
ことごとくはずれました(笑)。
お土産つきなんて豪華ですね。
次のインの時に見れたらいいなー。
WDWのMKで観たことあるんですけどね。
ヌイバはOPEN時完売してたらシャレにならないからですかね(笑)。
by にわちゃん (2011-01-23 10:01) 

うさぴん

1個1000円のパン、なんとなくわかりますよ〜
ブッフェは元とれないですよね(^^;)
それでも楽しいから行ってしまうのですが・・・
お土産のお写真もお願いしますね〜
by うさぴん (2011-01-23 10:17) 

フォトヒロ

プレビューで観られたのですね♪ すごい!
今年はドナが調子に乗りそうですね~。<- なぜかケンカ腰w

by フォトヒロ (2011-01-24 15:25) 

チョコローズ

私もプレビューに行きたくてたくさん応募したけど全滅でした。
空いてるうちにひと足早く観れて良かったですね。
by チョコローズ (2011-01-24 19:51) 

かずかず

☆シマリスさん
はい、ラッキーなことにみることが出来ました~☆
でも1回の集客数が多いので、それほど並ばないかもですね。
いかにもディズニーらしい3Dじゃないかなと思います。
ファニーハーモニーも無事にみれました~
1回ぐらいは通路側でハイタッチしたな~♪と思います。

☆koumamさん
フィルハーみました。私は香港でしかないのですが、
香港も英語ですからね!歌も全て日本語でしたよ。
オリジナルが好きなので、ちとおしいところですが、
日本人の子供にはうけないですからね~
スニークは残念だったけど、きっとすぐみれるのでは?と思います。
お土産つきには驚きました。まだ写真アップできないのですが、
マグネットだったんです。もちろん、ドナルドのです。
手を出す方はけっこういたと思います。だって可愛いんだもん。

☆にわちゃんさん
私自身は1個ぐらいしか応募しなかったので、たなぼた状態です。
マロリンさんは宿泊枠だったようです。感謝、感謝です
お土産つきには驚きました。チケットホルダーもよかったです。
WDWでみられたのならば、内容は全く同じでした!
歌も日本語になっているので、お子さんにもわかりやすいと思います。
それにいい匂いがしました♪さすがは日本でございます。
ぬいばは今日はちゃんと発売されてるみたいです。
最初から今日にすりゃいいのにと思います。お勧めはドナのほうですよん。
(ちなみに私は買ってません~)

☆うさぴんさん
本当に最初の1時間ぐらいはパンをかじりながら、
怒涛のごとくしゃべっていました!もしかしたら食べるスピードをおとしてしまったかも?
ブッフェは元をとれそうな気もするのですが、太ってしまったので、
今は少食モードになってます。でも外食なのでそれなりに口にはしますが。
4月下旬までに痩せないと、私はミッション達成できないです!
お土産の写真、とらなきゃと思うのですが、どうしても夜とるのがイヤで。
昼間の十分なひかりが欲しいんです。←カメラマニアだから。

☆フォトヒロさん
ラッキーなことにプレビューいけました♪
外国で経験はあったのですが、大好きなアトラクなので嬉しかったです。
ドナルドにもたまには良い思いを?でも所詮は2番手かなとも思います(笑)

☆チョコローズさん
本人は当たらないだろうとほとんど応募しておらずで。ラッキーでした。
1回の集客数が多いし、回転も早いので、以外にはやくにみれるかもですよ~
待った甲斐は十分にある可愛いアニメですよ~ドナルド好きになるかもですよ。
そうそう、アトモスでプリンセスのショーがありました。
みたことないオーロラ姫がおりましたよ!(私の好きな白雪姫&シンデレラはいませんでした)
by かずかず (2011-01-24 22:21) 

oyatu55

1個1000円のデニッシュにならなくて良かったです(笑)
お土産は、家に帰ってからマグネットになっていることに気づきました!
これスゴイですね~~☆
ぬいばが復活したようなので、GETに行きたいと思ってます♪(^^@
by oyatu55 (2011-01-26 06:48) 

かずかず

☆oyatu55さん
ほんとうにあのままだったら1個1000円になるところでした。
そうそう、お土産は確かにマグネットでしたね。
飛び出すドナルド~みたいでした!かなりお金かけたプロモーションですね~
ぬいばは、出たり出なかったりのようですね。
無事に手に入れられましたか?こんなら買っておけば、
欲しがるひともいたかもですね~(本人はぬいば買わない主義?)
by かずかず (2011-01-30 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0