SSブログ

ドナルドのファニーハーモニー [Disney (TDR)]

髪を切りました。ばっさりとね!15cmぐらいは切ったんじゃないかな?
短いほうがいいんじゃない?と言った人に「褒めれ~!」といったら、
「月のようにまんまるでキレイ」だとか、「太陽のようにまるく輝いている」とか、
全て"丸い"ということを強調してた気がします。←みけんにしわを寄せながら聞いてた。
そんなんでクリリンのように「球」な日々がスタートです。
マッシュルームというにはボリュームが少ない...首がちと寒いかな?

本日は先日みた「ドナルドのファニーハーモニー」から♪
これってグリーティングショーなんですってね!←いまさら?
ナミナミナのように城前にやってくるのですが、放射状に通路が出来ていて、
そこをキャラがひたすらうねうね歩いていました。ショーはほんの一部なので、
後ろのほうにいてもばっちりみえちゃったわけです。
ちなみに城前内は全て座り見で、相当はやくにうまっちゃいました。
立ち見はイースターの時と一緒、クールザヒートで水が来ないところ辺りでした。

IMG_1292-1.jpg
いえ~い♪

あ、間違えた。間違えた.....←けっこうベタ。

IMG_1188-2.jpg
こちらが主役です~!

しっかし、このタクトがあまりにもドナちゃんらしくて笑える!
キラキラの衣装がステキですが、やっぱりミッキーのタキシードの方が...
ごほっごほっ,,,やっぱり2番手,,,ごほっごほっ。


こげなタクトで演奏会がはじまると!
お供はチップとデールです。ちゃんと演奏なさってますよ~!
最初、ファンタジー~ウエスタンから来る時はフロートはドナルドのみで、
あるってチーデーは来たのかな?城前でフロートに乗ってました。

IMG_1192-3.jpg
しかし、ことごとく有名な曲が、ひゅるるるる~
予想通りの展開とはいえ、ああ、ひゅるるる~~タクトもしおれてる?(笑)折れてるみたい!
一人意気揚々としているドナちゃんを心配そうにみているチーデー。

IMG_1213-4.jpg
そこにひょっこりミッキー登場。(ちなみにお城むかって右手側から降りてきます)
はやくタクトを渡してあげりゃいいのにな~と思うけど、
ここはミキ様サービスタイム☆←結局、うれしい。

IMG_1250-5.jpg
無事にタクトを渡してあげて(なぜかミッキー目線!)、ミッキーはタンバリン部隊。
ドナルドはぴょんぴょん飛んで大喜び.....
でも所詮jはミッキーの力であんとかなってないか?所詮はあひるの夢と一緒では?

しかし、ミッキーのタンバリンは.....グふふふふふふふふふふふふふふ~ニヤリ。

IMG_1235-6.jpg
こんな格好でのこんなくねくね具合が!
たっ....たまらない!もっとクネクネして~ん!←変態レベル。

IMG_1341-7.jpg
後ろではチーデーが色々と二人でやってました。
この写真は息をきらして遅れてきたデールをチップが癒しています。
二人でいろいろとやっていたのですが、さっぱり不明でした。
でも私はある時間から、ちょっとミッキーからも視線を外して左うしろの白い方に!

IMG_1355-8.jpg
かっかっかっ(黄門様じゃないすっよ!)、かっちょええええええ~!
グーフィーかっけーでございます。なんか風の吹き具合いもめちゃかっこよいです。
これはこれは、世の女性陣必見ですよっ!

白い長い服を着ると、途端に男性はかっこよくみえます。
白衣を着た医者が全てかっけーとおもうのと一緒ですな。
ケーシー&白衣&外科医&マスクだと、かっけーなのです。

でも主役はあなたよ♪
ドナルド♪ (結局、ミッキーに助けられてるケド..)

IMG_1303-9.jpg
いやぁあ~

帰りはミッキーとドナルド(やっぱりミッキー視線?)がフロートに乗っていたかな?
グーフィーとプルートが最後まで残っていたけど。
あ、プルート忘れた~ごめん~(T_T)

IMG_1381-10.jpg


で、女性陣は全滅.....リベンジあるのみ。
でもまたミッキー&グーフィーをおっかけるカモ。
いいぢゃないか!男のしりをおっかけたって!
しかし、ここの一番の敵は、日光です。スペシャル逆光&白トビ注意。
だったらグリに専念すればいいんだろうけど、そうもいかないのがカメラおたくなのさ。
食べ物を撮るときも、気に入った写真になるころには料理は冷めているのよさ。
シェフドナは宿泊技にて行ける予定です。そんなに行ってどーする?ですが、
もはや朝・昼・夕、全て制覇してきますっ!!!!でも料理の写真は期待しないでね。

でも最近はけっこうお勉強モードです。研修会も最近のトピックスを知りたいから。
しかし、終わるのが10時半とかなので、かえってくると午前様はけっこうアリで。
But,来年、そんな私のことをクリリンと呼ぶやつと一緒に試験受けたくないもんね~♪
今年一発でうからないといかんです~ちなみに3月上旬が試験の予定です。
同じ業界のひとはなんの試験がわかるようですが、わかっても口にしないでね~☆(焦るから)



メール Web拍手

nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 9

フォトヒロ

主役のドナを徹底して2番手扱い、very good ! でございます。^^
これでデイジー様のお写真があれば Excellent ! でした♪
リベンジ期待しております。

たっ....たまらない!もっとクネクネして~ん!← 間違いなくド変態です!w


by フォトヒロ (2011-01-25 12:29) 

koumam

タンバリンミッキー・・・最高でございます~(^^)
あのタンバリン欲しい~(爆)
そして、グーさんかっこいいですね~私の写真はゼンメツでした(^^;)
うちの息子が帰ってきたら、また遊びにこさせて
もらっちゃお~っと(@^^@)
by koumam (2011-01-25 17:39) 

うさぴん

永遠の2番手、いいじゃないですか〜
2番手の座は確保ですよ!!
他に強力なキャラに征服されても2番手でいられるということです。
マエストロキングの細身のズボンに目がいきました〜
by うさぴん (2011-01-25 21:12) 

チョコローズ

私は燕尾服に弱いです。どうしても素敵に見えて仕方がありません。
たぶんこれは宝塚の見すぎなんですけどね。
黒燕尾のミッキー様は素敵過ぎ。それよりグ~様の白燕尾、必見なのですね?
ドナちゃんが主役でも、燕尾は見逃せないな…ちょっと生で見てみたいかも。
玉のように可愛らしくなられた生かずかずさんにもうじき会えるのか?
いろいろお忙しそうですが頑張ってください。
by チョコローズ (2011-01-25 22:33) 

にわちゃん

やはりここは激戦なのですね。
通路側がよさそうですね。
グーさんは意外と白が似合う。
キリンドリームパーティーの時もかっこよかったです。
by にわちゃん (2011-01-26 00:44) 

oyatu55

マエストロミッキー超素敵でしたね~♪
チーデー劇場…つい目が行ってしまいました(笑)
どんぐり(?)か何かを握りしめて、二人で覗き込んでいたような…。
逆光でも、例の立見席で一回観てみたいです~☆
(開園ダッシュが必須??^^;)
by oyatu55 (2011-01-26 06:45) 

かずかず

☆フォトヒロさん
やっぱり主役はミッキーなんだ!といつも思っちゃいます。
それを悔しがっているドナが可愛い~んだと思われます。
女性陣の写真は全く気がまわらないというか、お初はどうしてもミッキー視線で..
へへ、変態を言われて喜びを感じたら!それは....いひひ。

☆koumamさん
タンバリンを叩くミッキーはへんてこな踊りなのでめちゃ可愛いです。
妙なガニマタなのが、よけいにうひょうひょしてしまうんですよね~
グーフィーは本当に格好いい~と思ったので、追ってたと思います。
こういう正装っぽい格好で、お帽子がないツルツルだと珍しいので、
ついついガンミしちゃいます。でもミッキーもかっけーけど、
ちっちぇーからな~(同じぐらいの大きさのくせに!)

☆うさぴんさん
はは、確かに2番手も座があやういですからね。
ミッキーのことを羨ましがるドナがめちゃいいんだと思いますね。
強力なキャラ、クマですかね?私は本当にクマには興味が全くないので、
私の中では永遠の2番手かもしれないですっ!←はりきって言うことではない。
ミッキーのこういう格好でおもしろいことすると、もうガンミです。

☆チョコローズさん
そうですね、チョコローズさんは宝塚好きでしたよね~
私は何だか縁がなく、また1回もみたことないんですよ。
ベルバラが大好きだから、オスカル&アンドレ編がいいかな?
燕尾服の衣装ってカッコイイですよね。ミッキーは前にもこの衣装が
あったような気はしますが、見損ねたので嬉しかったです。
ドナちゃんは、ファンタジアっぽい格好なんですが、
キラキラしているので、これで主役を主張なさっているのでしょう。
グーさんの燕尾服もすてきですよ。やはり長身の男性ですからね!
タマのようなというか、本当に球かと思います。きっとお会いできると思います~♪

☆にわちゃんさん
私もまだ1回しかいってないのですが、通路側は開園と同時にすごい勢いで埋まってました。
でも、とりあえずみたいであっても30分以上前は必須かと。
なんて、私は今日これからインしようと思っているのですが、
ノンビリしすぎかもです。寒くて待つのが辛いので、チラ見程度にしようかと。
グーさんはとってもステキでしたよ!数年前のクリスマスの衣装かな?と。
でも企業パーティーの衣装って一般人はみれないからそれでもうれしい~ですね。

☆oyatu55さん
はいマエストロミッキーいいですよね。
ちょっと小走りになったり、へんな踊りをしたりしてよかったです。
チーデー劇場は近くにはいたのですが、とりあえずみた感じで、、、
そっかーどんぐりね!そう考えると納得できます。←チデとシンクロできない?
例の立ち位置は経験上、すっごい激戦です~私は3時間以上待ったことが...
開園ダッシュが必要ですね~しかも15分アーリーがあったら不利かな?と。
去年の今頃おもっておりました。ま~そこまでしては..とは思います。
2回公演になったときにはチャンスがふえるかもですね~!
by かずかず (2011-01-27 08:04) 

シマリス

永遠の2番手ドナルドいいですね!
ミッキーの衣装が決まってますね。
チーデーは自由に動き回っているので、
今後はアドリブを期待しています。  
by シマリス (2011-01-29 23:36) 

かずかず

☆シマリスさん
きっと2番手というのは、ドナファンのしてみれば、
とんでもない言葉なのでしょうが、ついつい...
ミッキーのこの格好はきっとミキファンにはたまらないかと(笑)
チーデーは色々とやっているみたいですよね。
私はあっさりと見失ってしまいます。シマリスさんの
ステキなお写真に期待します~☆←他力本願。
アドリブ、どんなのが出てきますかね?
by かずかず (2011-01-30 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0