SSブログ

ホワイトホリデーパレード3 [Disney (TDR)]

1とか2とかあるのか不明ですが...
ホワイトホリデーパレード、今年も大好きです☆
雪ふってからの写真はぐっと難しくなるけど、でも楽し~☆

IMG_6340-1.jpg
ミッキー、かわいい。
上半身だけだど、ちょーかっちょいいのに、足をみるとジャージだと思う。

ジャージだと思う人は世の中にたくさんいると思う。

IMG_7376-2.jpg
それに比べてミニーちゃんは完全にプリンセス。
だってティアラものってるもんね。ミッキーはつるつるした頭で寒そうだけどね。

IMG_7290-3.jpg
最初のエルブズでございますね。←エルブズ達と書きそうになった(笑)
スケートがお上手でございます。

以下、徹底してプラザでみたミッキー&ミニーとその他もろもろです。
根性の?スーパー逆光ビデオつきです。


IMG_7301-4.jpg
ドナルドとクリスマスツリー。
意外と今年はこっちに手が回らない(笑)

IMG_6319-5.jpg
去年よりセンターがわかりやすくなりました。
でも支柱にないたことも多かったけど、やっぱりこの二人のスケートはぴかいちです。

IMG_7385-6.jpg
やっぱり、このピンクの衣装かわいいな~
ミッキーはどうしてあんなおズボンなんだろうか?

IMG_6308-7.jpg
ま、毎度おなじみの場面ですね。
ツリーが入ればもっと最高だったのに~と思うが仕方ないです。
休みの日の立ち見はえんらい!遠いんですもの~!

IMG_7360-8.jpg
ミッキーってばあっちばっかりね。
やっぱりバケーションパッケージ向けなのかしら?←ひがみ。
でもここでお勉強し、スーパー逆光ポジを施行することを決定?

IMG_7316-9.jpg
この手をひいているところ、すんごい好き。
ミッキーがひいてミニーが嬉しそうについていくの~

IMG_6299-10.jpg
今年のフロートはオルゴールでしたっけ?
けっこう前の方でみた時に、オルゴールの音がしたような気がしました。
動きも対称的でそんな感じですよね、お人形さんみたい。 (ジャージだけど)

IMG_6327-11.jpg
わーい、みんな元気?


IMG_6326-12.jpg
くた~~~~ん(笑)


IMG_7292-13.jpg
えっと、こなんクンではなく、スノーマウスでしたっけ?
もしあの坂を転がってきたら、最高のパフォーマンスなのになあ。

IMG_7414-14.jpg
グーフィーです♪座り観の後ろのほうだと存在すらわからない。
これはoyatu55さんと一緒にみれたとき、立ち見最前だったんですよ~
oyatu55さんのおかげでスーパーなところでみれました。ありがとう~☆

IMG_6361-15.jpg
うさぴんさん曰く、ネロです。寝ろじゃないです。
今年は出番も減らされたし、あいかわらずフランダースの犬みたいに....(泣)
去年の衣装を思い出せない....ごめんよう。

IMG_8345-17.jpg
ミッキーさんは、日によって足の上げ方が違います(笑)
でもゆるいのも何だか楽しいのですよん。写真は撮りやすいですからね!
この写真の時は、すんげー上がっています。すんばらしいお方でした。
でも、ビデオは違う日です。その日のもあるんだけど、ちょっと支柱にね(笑)

↓そして自称スーパー逆光ポジです。
そのときは、逆光でよくみえてないんですよ。だから、頭ちょん切れてますし、
ちょっとヨコシマな心が芽生えてしまい、たまにぐらついてます。全く私らしいですが。




でも本人としては、よく撮れたほうだと思います。
よーーーーく聞くと、「逆光だ」とつぶやく私の声が入ってます(笑)
たまに明らかに!カメラが迷っているのも、私らしいですのう。

IMG_6213-16.jpg
あれ?チーデーは?

意外や意外と、チーデーポジでもみているので、特集予定。
←正確にいえば、チデのところまでしか走れなかったともいうのだが....



メール Web拍手

nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 5

koumam

おお~~素敵だ~☆
全くもって見てないパレードなので、動画がうれしいです♪
ミッキーのスケート可愛いですね(@^^@)
グーさんのスケボーも見たかった(^^)
by koumam (2010-12-20 10:01) 

うさぴん

チデ特集もお願いします!
王子、良かったですよね~
ご一緒した時はビョンビョン飛び跳ねたりぶんぶん足あげたり。
スーパースケーターでしたね(#^.^#)
ブルートは・・・フランダースの犬です。
台車引いて徒歩で一週です・・・
この後教会で神に召されるのです!(もうショーにも出られないので用済み・・・)←ブラック
by うさぴん (2010-12-20 19:07) 

フォトヒロ

そうですよね!私めも、ミッキーのズボンはあんまりだと思っておりました・・・(せめて3本線のアディダスにしてあげてほしい 爆)
それに比べて女性陣のお召し物は気合が入ってますよね。^^
by フォトヒロ (2010-12-20 21:11) 

にわちゃん

ミニーの衣装かわいいですよね。
停止で観てないので、写真でしかしっかり見てませんけど・・。
足が細い~。
by にわちゃん (2010-12-21 00:05) 

かずかず

☆koumamさん
パレードはいる場所は悪くなかったのですが、逆光ばかりで...
(だから、そんなに人がいないんだって!)
動画ももうちょっと気合いいれればいいんですがね。ま、写真がんばります。
ついついミキミニばっかりみちゃいましたが、グーさんのスケボーも
すごかったですよ~シャーとすべってスケボーの上に座るのが凄かったです。

☆うさぴんさん
はい、特集しちゃいます。
王子よかったです。元気いっぱいのミッキーさんでしたよ。
あんなに足を上げる方は結局あとにもさきにもなかったでございます。
プルートはそうですね、パトラッシュなんですね~
教会でネロがみたがっていた絵を見ながら、ネロを看取るのですね~~~!
←ネロってミッキー?????ぎゃああああーーー! ←やっぱりブラック

☆フォトヒロさん
そっかー1本じゃなくて、3本ならアディダスにあるのですね。
うーむむ、あのラインがじゃまなんですよね。だからジャージになるんだ!
ミニーちゃんは去年も今年も可愛かったのなあ~
あ、ミッキーは去年は釣りルックか....そういう運命なのか?

☆にわちゃんさん
ミニーちゃんはプリンセスでホントにキュートでした。
ホンモノは足の細いくるくるまわられるステキな方でしたよん。
停止位置じゃないと片足をあげたりするのはしないので、
ぜひぜひ他のブロガーさんのもみちゃってくださいね~
ついでにジャージミッキーも?
by かずかず (2010-12-24 06:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0