SSブログ

ある意味センター?? [moblog]

??.JPGウィッシュの抽選、わるあがき中。
立ち見のMブロックがあたりました。
結果的にいうと、背の低い私には、
ほぼ皆無でみれなかったのですが、
本人の中では、センターブロック伝説!
爆走中~なのです。C.H.Mブロックだけ?
写真は、くまこの衣装を、
私の小さなクマさんに着せてみました。←ノンダッフィー

いつもnice!&コメントありがとうございます。
ちょっと開放感に浸ってる部分もあり、
皆様のところへのご訪問がいつもながらに遅れています。
そしてスミマセン、酔っ払いの写真とかで…
金髪やギャルのかつらをかぶって大はしゃぎをしたりと…
今週、あとふたつ忘年会が待ってます。。
クリスマスイベントねたは、とても今週中には無理なので、
これまた爆走して年は越しちゃう予定です♪

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 6

うさぴん

「金髪やギャルのかつらをかぶって大はしゃぎをしたりと…
今週、あとふたつ忘年会が待ってます。。」
どひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
後で写真見せて下さいね(^◇^;)
ウコンの力スーパーを飲んでがんばって下さい!
by うさぴん (2010-12-19 13:48) 

シマリス

忘年会お疲れ様でした!まだ2つあるんですね~頑張って下さい!
まさにセンターブロッグしか当たらないとは素晴らしいです!
自分もクリスマスレポは年越し決定です!(笑)
by シマリス (2010-12-19 15:39) 

oyatu55

なんと金髪のヅラまで…!!
楽しそうな忘年会ですね~♪
そういえば私…銀髪&アフロのヅラ持ってました(笑)
かぶりもの大好きです(^m^@
by oyatu55 (2010-12-19 17:47) 

koumam

金髪やギャルのカツラ~面白そうです~☆
おお~今週は2回あるのですね~(@^^@)
二日酔いになると風邪ひく事多いので体調にに気をつけて
思いっきり飲んでくださいね~(@^^@)
by koumam (2010-12-19 19:38) 

フォトヒロ

立ち見でもセンターってどんだけやねん! (笑)
あまり飲み過ぎないように~^^/
by フォトヒロ (2010-12-20 21:12) 

かずかず

☆うさぴんさん
かつら写真、非常に見苦しいです。
似合わないからと後輩が言ってるにも関わらず、
強引に写真をとらせ、しかも送らせてるわたし。
んでみた瞬間、我ながら気持ち悪いと返答。
しかも後輩とは大ケンカでした。今日まで引きずってました。
ねちっこい男だ。
はい、この日はウコンの力2本のみました~

☆シマリスさん
はい、忘年会がんばります。なにを?今度は寝ないように...
平日の1回目外れるというミラクルもさることながら、
センターブロックもマジックですね。我ながらびっくり☆
写真だけでも相当あるので、とても今週中にはです・
シマリスさんのレポも楽しみです。

☆oyatu55さん
はい金髪です。oyatu55さんの銀もアフロもすごいですよ~
かぶりもの、でも私似合わないんですよね~
特に金髪とか最悪です。黒髪がいいみたい~
でもかぶるのは大好きです。コスプレでメイドにもなってみたい(爆!)

☆koumamさん
もう鼻声です。どうしましょう?
そうなんですよ、忘年会、だいたい明け方近くまでやるのでこうなってしまうのです。
反省もしつつ、半年に1回ぐらいにはじけてしまいます。
あさっては焼き鳥屋さんなので、ビールだなっ!

☆フォトヒロさん
そうなんですよね~いっちばん後ろだったので、全くみえなかったけど、
きっと後ろで外れて立って待ってる人にはきっと幸せを与えたに違いないです。
抽選あたっても、この人まるでみえてないんじゃんって!
でも本人は激ゴミの中のいちおセンターだったので大満足でした。
by かずかず (2010-12-20 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0