SSブログ

That's miracle!! [Disney (TDR)]

とある平日のこと。12時台はアタクシ確かに働いていました。

IMG_7640-1.jpg

14:50 舞浜駅到着
15:00 ディズニーシーにたどり着く
15:15 抽選し「おめでとうございます」なんと[ぴかぴか(新しい)]Hブロック[ぴかぴか(新しい)]

抽選が待ち時間0分、Hブロックなんてのから始まり、ミラクルがどんどこ続いていきます。
実はエントランスで、プルートとグーフィーのフリーグリに遭遇しました☆
プルートはひまそうにしてました。
15:30 ディズニーランドに到着、エントランスグリはすごいキャラの人数、なんとざっと数えて15人!
(走る[ダッシュ(走り出すさま)])
15:45ごろ 「ホワイトホリデーパレード」2回目、プラザでミキミニポジ
 (これは先にインされていたoyat55さんのおかげです、ありがとう~☆)

IMG_7369-2.jpg

16:10ごろ プラザ通過したが、ちょっと追ってみようかと...
(走る[ダッシュ(走り出すさま)])
16:20ごろ トゥモローのチーデーポジで鑑賞←暗くてびっくり!フラッシュないと写真撮れない
16:30 リゾートラインに乗る、駅に着いたらなんと16:45!やばし!(oyatu55さんとはここでお別れ)
(走る[ダッシュ(走り出すさま)])

IMG_7663-3.jpg

16:50 息が止まるかと思ったけど、無事に「クリスマス・ウィッシュ」2回目鑑賞

IMG_7624-4.jpg
やはりHブロックってびっくりするほど、視界良好ですね~
でも最初の頃実は雨がポツポツしており、前の悲劇がよみがえってきました....

17:00 でも雨は無事にやむ

IMG_7633-5.jpg
無事に最後までやってくれたので、すっごく嬉しかったです☆

17:20ごろ 感動しフラフラとしてたらセブンライツ2回目の列がかなり短いので潜入....200人以内?
17:30 待ち列から意外と視界良く、セブンライツ1回目を脇から鑑賞
18:30ごろ 雨の心配もあるけど、ドックサイドに潜入、いわゆるミッキーポジ?←Hブロックみたいなとこ
(だって予報はズバリ雨だったし、実際にウィッシュの時間は降っていたから)

IMG_7962-8.jpg
実はド・センターから少しばっかり左にずれました。だってセンターくまだし。
左にずれてどんぴしゃミッキー&ミニーってちょっと複雑な気持ちでした。

18:45ごろ 小腹が減ったので、みそクリームスープとライスロールを食す!←これウマイ!
19:15 雨は降る気配なく、無事に「セブンライツ・オブ・クリスマス」2回目を鑑賞

IMG_7900-6.jpg
主役はボクだ!とゴリ押し中のミッキー
(でも、センターずれてたんだよね私....ちーん)

IMG_7790-7.jpg
今回はくまには目もくれず、ミキミニを追い続けました。

IMG_7935-9.jpg
本当はミッキーまん前ポジも可能だったけど、
ちょいズレ程度だったのですが、グリ時間はこんなに近くにミッキーがいて悲鳴が殺到!
これはかなり引いて撮ってます。ピントがあってよかった♪
隣の人のビデオも、画面いっぱいにミッキーの顔だけでした(笑)

20:15 非常に気分がよくなってしまったので調子に乗ってランドに到着
20:30 「スターブライト・クリスマス」をシンデレラ城前で鑑賞

IMG_8040-10.jpg
初めてシンデレラ城と花火というのに挑戦してみました。

しばし、「トゥインクリング・クリスマスキャッスル」を鑑賞←夏は水が出るところから今度は雪が!
21:00 舞浜駅から帰途へつく

全くもって運がよかったとか、走らなきゃいけないとか、oyatu55さんのお力をかりましたが、
6時間の間にこれだけクリスマスイベントが満喫できれば、感無量です。

IMG_7295-11.jpg
やったぜぃ!
ドナが永遠の2番手から脱出するのももうすぐだぜぃ!
それはどうでしょう....所詮はミッキーの力をかりてないか?by アヒルの夢

IMG_7974-12.jpg
It's miracle!!

ミラクルはまだあって、実は走ってばかりだったので、またまた咳が止まらなくなってしまい、
どうしたもんかと思っていたのですが、そのおかげで得したこともありました。
ケガの巧妙みたいです。本当にメイクミラクルでした。←長嶋茂雄的にいうと。

22:30 自宅到着、新浦安で奇跡的に前の席が空いて座って帰りました。
こりゃ、ミッキー様宅にお礼参拝にもいかなきゃと思っています。
年に1回ぐらいは行きます。←初詣みたい!
雨の予報が全く覆ってしまった~!そのおかげでショー三昧!わんだほー☆



メール Web拍手

nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 9

koumam

すごいスケージュールだ~と思いながら見せてもらいつつも
素晴らしい一日だな~と感動しました(^^)
花火まで堪能~またお写真が素晴らしい~☆
何もかもいい日ですよね~(@^^@)
ランドのパレード・・・やっぱり見てみたいな~(^^)
by koumam (2010-12-09 06:53) 

にわちゃん

すごーい。
oyatuさんとの連携もよかったですね。
がんばればこんなこともできるんですね。
ま、我が家は子連れだし、土日だし・・・(笑)。
by にわちゃん (2010-12-09 09:57) 

うさぴん

Hブロック視界良好ですね\(^^@)/
そういう席で観てみたい・・・
呼吸停止の危険も顧みずの突撃行動に感服いたしました。
見習わねばと思います!
愛が伴わないとダメかねぇ…>_<…
セブンでは、左にずれてミキポジ堪能。
ショービジネスの世界をかいま見たような気がいたします。
お写真だけ観るとミッキーが主役のようです(^_^;)
by うさぴん (2010-12-09 20:57) 

フォトヒロ

「首都高乗ったら用賀まで渋滞なし」みたいな引きの強さですね♪
でも咳にはお気をつけくださいませ~。^^
by フォトヒロ (2010-12-11 03:24) 

かずかず

☆koumamさん
なんでしょう、もう気合いだけというか気力のみというか...
とにかく走ってばかりでした。これならミースマも可能?(いやいや)
この日は朝に雨、夜も雨の予報だったので空いていたのかもです。
信じられないぐらい人がいなかったのです。ビバ平日でございます!
はい、スバラシイ一日というか、まさに半日でした。
ランドのパレード、私はすっごくお気に入りです。
でも去年のほうがはまっていたかもです。釣りルックがけっこう好きだった?
いや、去年は昼間にやることがなかったのかもです。

☆にわちゃんさん
我ながらすんげーと思います。何もかもダメな日もあったのですが、
何もかもうまく行くこともあるんだなーと人生の励みにいたします。
oyatu55さんは行くと思うとだけ伝えてあったのですが、
私が来るかもと気にしてくれてたのです~ありがたや~です。
土日はにっちもさっちも動くの大変ですよね。私も制限のあといったら泣きそうでした。
せっかく当たったワンマンも疲れてやめちゃいました。
これをみるのはけっこう後になるかもですが、明日が良い日になりますように~

☆うさぴんさん
Hブロックは前の障害物(笑?)にもよりますが、センターはほぼ問題なしです。
全体的だと頭入り放題でしたが、でもそれでもすごくよかったです。
ミスマスでAのはじっこの時はあ~~~んもみえませんでした。
この日は間に合えば~的だったのですが、走ってばかりでした。
まさに気管支から血が出るんじゃないかと思いました~←アホ。
>セブンでは、左にずれてミキポジ堪能。
はい、傑作な話です。日本ねずみ党員としては由々しき事態です!
私にとってはミッキーが主役だもん♪
もう、どっかでダッフィーのなんとかショーとかやりゃいいじゃん!
教祖様と崇められればいいのよ~↑大人気ない。

☆フォトヒロさん
もう用賀とは言わず、そのまま東名に入って名古屋までいっていただきたい!
(って首都高の3号線でしたっけ?←一人では首都高危ないヒト)
確かによく引きが強いってフォトヒロさんに言われてますが、
本当に運がこの日はスペシャルによかったです。
でも、晴れの予報でいきなりの通り雨で泣いたこともあるんですよ~
by かずかず (2010-12-11 22:18) 

シマリス

ビバ!平日インですね!
昼まで仕事して、その後のインでこれだけショーを満喫出来るとは素晴らしいの一言です!
まさにミラクルですね!
by シマリス (2010-12-12 18:36) 

かずかず

☆シマリスさん
本当にビバ!平日インです。
この日は信じられないぐらい空いていたんですね~
自分でもこんなに満喫できるとは!と意外でした。
ミラクル☆~こんな時があってもいいんです~きっと。毎日がんばってるし。
←自分でいう
by かずかず (2010-12-13 20:46) 

oyatu55

クリスマスショー堪能の素敵な半日になって
本当に良かったです♪(^^@
スケートミッキー素敵でしたね~!!
一緒に観れて良かったです☆

咳の具合は大丈夫ですか?
引き続き、お大事にしてくださいな(^^@
by oyatu55 (2010-12-13 22:38) 

かずかず

☆oyatu55さん
もうoyatu55さんのお力があってこそでございます。
改めてありがとうございます~☆
この日はびっくりだらけだったけど、ミラクルでした☆
咳はこの後は悲惨でしたけど、今はほとんどしてないです。
ようやく、ようやく、空気が吸えます(笑)
いつもお気遣いありがとうね~ん。
by かずかず (2010-12-16 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0