SSブログ

クリスマスウィッシュで感動~☆ 2 [Disney (TDR)]

この予約投稿時のことですが、今週プレゼンなのにろくにスライドできてないです。
いや出来てはいるのですが、白黒だしデザインも考えていないです。
グラフもセンスなさすぎなので、タイトルに「センスなし」とか今のところ入れてます。
なんだか配色も考えるのが面倒なので、Office2007のデフォルトの色にしちゃってます。
終わっているなーわたし。
でも、こうやってディズニーにひたっているのは今のところ私の癒しです。
しかし~もうほどほどにしないといけない時がやってきているのも現実です(悲)
予定だとそろそろ願書?を出す予定でございますが、ちまちま抽選に挑戦しようと思ってます。

クリスマスウィッシュで感動~☆ 1の続きです。

IMG_7177-18.jpg
もうちょっともうちょっと右だったら!←ぜーたくな悩み。
この紺の衣装はとっても素敵ですよね!ミッキーの裾の長さも、もう、もう!ぎゃーー!
↑この衣装がとんでもなく気にいった。

IMG_7171-19.jpg
ミニーちゃんのラインダンスもよくみれました。
ダンサーさんの足はすんごく上がっていますが、ミニーちゃんはひっくりかえっちゃうもんね♪
これぐらいでいいんですよ~

IMG_7195-20.jpg
ミッキーの背後のにょきにょきツリーが大きくなるところが圧巻でした。
祈っていますね!「歌がうまくなりますよーに」かしら(笑)?

IMG_7209-21.jpg
人間ツリー、前にはよくキャッスルショーでやっていましたよね♪
とっても感動するところでした。夜は本当にキレイでした!
なんでこのショー、ランドのキャッスルショーじゃないんでしょうか?
シンデレラ城だったら、もっともっと感動しただろうに...
肝心なときに、緑のピカッ!キャーだとちょっと興ざめなんですよね~


IMG_7192-22.jpg
チップさんですね。みなさん、この紺のシックな衣装です。
ツリーとミッキーから視線をあまり外せなかったので、ちょっとしか写真ないけど。

IMG_7214-23.jpg
ミッキーがミニーにプレゼントを渡しています。
サンタさんにちゃあああんと聞いてあるもんね!でもちゃんと知ってるはず☆

IMG_7216-24.jpg
チーデーもちゃんとクラリスにあげていますね。
二人分だからミニーちゃんより大きな包みなのでしょうか?

IMG_7228-25.jpg
ショーの終盤です。センターって本当によくみえるのでした。
もうこの頃は、私は涙目でございます~パイロがあがったので本当に涙~!

IMG_7224-7.jpg
意外と連写でも出来たので、他にも写真はあるけど、
これが一番キレイにみえてるような気がいたします。

IMG_7231-26.jpg
ミニーとクラリスが中身なにかな?と話しています。
ちょっと振っているのが可愛かったです。ケーキだったらどーするぅ?

IMG_7240-27.jpg
そんなわけで目の前に来た時が他のキャラのチャンスです。
デールさんも、紺のシックな衣装だと素敵ですね~☆

IMG_7236-28.jpg
そして、なかなかみれなかったグーフィーです。
お帽子がないとヘンな感じだけど、やはり紺の衣装はすてきです☆

IMG_7238-29.jpg
実のところ、右側が多かったドナデジはあまりいけなかったんですよね。
でも、妙にズレてしまってデイジー様がかろうじて写っています。

IMG_7248-30.jpg
最後のほうです。ミッキーがとってもジェントルマンでカッコイイ~ですね!!!
膝丈のコートってこんなにいいんだわ~とホワイトホリデーパレードに引き続き。
この衣装は大好きでございます。このころはしゃべんないね。→聞こえてないだけ?

IMG_7251-31.jpg
前は、ハラハラ涙を流してみたこの光景....
この日はまさにI wish I watched the show called "Christmas Wish"が叶いました♪
この調子で本当のwishも叶えてくれないかなあぁ(笑)☆ そしたら、悩みも減るしね!

Cブロックで雨天中止、それよりも3個前でちゃんとリベンジ。
本当に嬉しかったです☆いやっほう~♪けっこうこれで満足しちゃいました。
でも、ここまで来たらマジックラリー制覇のためにも、ちょっとずつ通ってみることにします。
昼間もみてみたいしね!



メール Web拍手

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 6

koumam

うひょひょ~~!一番のり!!
この紺の衣装いいですよね~鼻血もんです(^^)
私もこのショーはもう一度見たい~と思いました☆
願い事叶うのっていいですよね~私も叶ってほしい~(^^;)
by koumam (2010-12-07 07:07) 

にわちゃん

夜でこんな素敵な写真を見せていただいて
ありがとうございます。
我が家は当たってもビデオになると思うので
しっかり堪能させてもらいました。
紺もいいですよね。白と合うと思う。
by にわちゃん (2010-12-07 10:04) 

かずかず

☆koumamさん
一番のりありがとうございます....というほど、コメントはないんですが、
いかんせん自分がまちまちなので、これぐらいでいいんですがね。
紺の衣装は、ホント鼻血ものですね。すてきです。
願いごとかなって欲しいですね!このクリスマスはwishゴリ押しですね。
もう一度、チャレンジされますか??いつ?いつ?

☆にわちゃんさん
去年の私だったらちゃんと写真が撮れなかったかもしれないです。
デジカメと大違いだというのを体でかんじることが出来ました~☆
でも、夜はビデオのほうがいいかなと思います。
だってその時の雰囲気や感動をそのまま残せるんですものね!
白いおズボンに紺の衣装ってすてきです。
あまり載せていないですが、他の方もとってもステキなんです~
抽選、あたりますよーーーに☆
by かずかず (2010-12-08 07:08) 

うさぴん

PPTの配色は、ミッキー色とかにすれば良いんですよ。
黒とエメラルドグリーンを基調に設定するんです。
ジャージグラデーションです!!
そうすればやる気倍増ですよ~

ミニーさんもラインダンスをやっていたんですね!
前の人の帽子で全く見えませんでした。
あーあーやっぱり良い席で夜バージョンを観たいです…>_<…
by うさぴん (2010-12-08 21:22) 

シマリス

素敵なお写真ばかりでCブロックバンザイですね!
ミニーちゃんのラインダンス素敵ですよね。
かずかずさんは夜間撮影もこれだけ撮れれば
ナイスカメラマンです!  
by シマリス (2010-12-08 22:35) 

かずかず

☆うさぴんさん
pptはそのままでございました。3Dグラフがマーブルチョコみたいでした。
ジャージグラデーション!わはは!
でもみればみるほどジャージみたいですよね。
ミッキーは真ん中らへんのジャケットはいいのに、
あたまはツルツルだし、足はジャージだし。むう!
ミニーちゃんのラインダンスはあまり足をあげないのがポイントです。
良い席は本当に運の恵まれていたのです~
(最初はあんなに嘆いてばっかりだったのに~)

☆シマリスさん
いえいえ、ナイスカメラマンにしては小さすぎです(笑)
でも、よく業者さんに間違えられたり、カメラを頼まれたりします。
しかし実のところデジカメの扱いを忘れつつあります!
Cブロックは本当にバンザイでした。
初めてがCブロックなんて!贅沢ですね~
夜の撮影がだんだんと上手になってるので、自分でも楽しくて仕方ないです♪

by かずかず (2010-12-11 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0