SSブログ

15 Town Square Mickey & Minnie [HongKong Disney]

Town Squareのミキミニのお帰り部分です。
もう、すっかり季節はずれになっておりますが、ハロウィン時期でございます。

IMG_3793-5.jpg
やってきました~やってきました~!
紫ミッキーちゃんがやってきました。

IMG_3790-1.jpg
どんどこ、どんどこ、近づいてきます。
ほぼ経時的な写真がつづきます。花道はできてないんですよね~
数人の日本人をみかけた程度でございます。


IMG_3792-2.jpg
どきどき。

IMG_3797-3.jpg
そわそわ。

IMG_3802-5.jpg
ま、ミニーちゃんがみてくれたぞ♪

IMG_3803-6.jpg
連写機能があるもんで....

IMG_3805-6.jpg
ああ、いっちゃうよ~

IMG_3808-7.jpg
ミッキーがそばにきたぞい。

IMG_3809-1.jpg
ミッキーを呼んだら振り返ってくれました。←感激。
一度、前をむいてしまったのですが、呼んでみるだけはありました。

IMG_3811-9.jpg
そしてミッキーとミニーはドアからいなくなってしまいました。

IMG_3814-10.jpg
時間をみたら、約束の1時間はほぼ終わり...
早めに待ちあわせ場所のここに来た甲斐はありました。そして時刻は16:30
「HongKong DisneyLand Railroad」がそろそろ終わりに近づきます。←日曜ははやいのです。

IMG_3812-11.jpg
走ったら、C'monと言われ、最後のギリギリに乗せていただきました。
もっと遅くまでやっていたら移動手段をしてよかったのに~なぜか早めの撤退です。
広東語、北京語、英語で「この乗り物でさいごだよーーーん」と言ってます。

そしてきこえる声:「うーーーーー」

IMG_3813-12.jpg
こっこれは、リトルグリーメンの美声でございます。
写真にはうまく収められなかったけど、むこうからも写真を撮られますよ(笑)
もちろん、fakeでございます(笑)

シーズンものなんで、ファンタジーガーデンよりもずっと混んでいます。
つうでも、ラインカットは時間だけで、ぴしゃっと終わってしまうのですが。
ミキミニ、すっごく行きたかったけど、一人じゃないからなかなか行かれなかったのでございます。

最終のディズニーランド鉄道は一周は出来るみたいなので、
またここのエントランスに戻ってくることにしました。
次は香港ディズニーランドハロウィンの目玉商品!
おばけ屋敷にむかうのです~~ひー!



メール Web拍手

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 5

oyatu55

手をつないで近づいてくるミキミニ…ドキドキですね~~☆
ミニーちゃんの足の細さに、ついロックオンしちゃいます(笑)
いいな~この衣装♪カワイイです!
ミッキーが振り返ってくれて良かったですね♪(^w^@
by oyatu55 (2010-12-06 06:31) 

koumam

ミッキーのアップが最高でございます~(^^)
この衣装可愛いですね~☆
やっぱり、なんとなくハロウィーンはどこのパークも
楽しそうで魅力的でございます(WDWのハロウィーン記事は
まだ先ですが・・・(><))
by koumam (2010-12-06 07:25) 

にわちゃん

紫ミキミニいいですね。
この衣裳は香港オリジナルですかね。
見たことないなー。
最後ミッキーって呼んだ甲斐がありましたね。
by にわちゃん (2010-12-06 18:25) 

うさぴん

ミキミニが歩いてくる所、バッチリですね!!
こんなに快適に撮れるなんて・・・日本と大違いです。
振り向いてくれる姿もすばらしい!
ミッキー祭りですね~
by うさぴん (2010-12-06 19:44) 

かずかず

☆oyatu55さん
妙にドキドキする瞬間でした。
その場所から動けないわけじゃないのですが、金縛りのように...
この衣装は本当に可愛いですよね!かなりの人気でございました。
きっと数年後には、簡単に会えるのではなかろうか?と思ってます。
呼んでみてよかったです。たぶん、Mickeyと英語で呼びました☆
←というか、それ意外は違う生き物だな。

☆koumamさん
ハロウィンはきっと遊び心満載になりそうなので、
どの国でも楽しそうだと思います。アメリカはみんなの仮装がすごいなって。
日本も仮装日はすごかったけど、コスプレ大会みたいだったので、
すっかりなりきっているアメリカ人が会ってみたい気がいたします。
WDWのハロウィン記事?そっか~9月だからそれもあったんですよね~
でも、まだまだ先かな?終わるのは来年の春ぐらい?
爆走しちゃってください~

☆にわちゃんさん
ファンタジーガーデンの衣装はアメリカと一緒だから、
紫ちゃんはオリジナルなのかもしれないですね。
でも外国のキャラはたいていみたことない衣装が多いし、
なにしろ身長が違ったりするので、会うだけでも楽しいですよね。
最後に呼んでみてよかったです。感激の瞬間でした。フレームアウトしてるけど。

☆うさぴんさん
全くもって快適ですよ~いるのは日本人ぐらいです。
みなさん、ちょっとみてはバイバイと手をふる程度ですからね。
群がっているのは、日本人と一部のマニア?ぐらいだけです。
とくに花道があるわけではないので、私をさけるように入っていったので、
目の前を通ったわけです(笑)連れは近くでみてたよーな気がします。
←私と気づいていないかもしれないけど。
by かずかず (2010-12-08 06:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0