SSブログ

クリスマスウィッシュ [Disney (TDR)]

昨日のmoblogに書いちゃいましたが、←相当嬉しかった♪
ディズニーシーの「クリスマスウイッシュ」念願の鑑賞でございました。
お友達のバースデーインだったので、どうしても当てたかったのですが、
見事!自分でやって抽選があたり、感激のため坂を走って登っておりました(笑)よかった~♪
また昨日はDVCというディズニーバケーションクラブの内覧会にいって参りました。
いや~あんなにお土産も貰って、軽食もついて、ハワイアンなお二人にも会えて感激でした。
でも、あのハワイアンは何年か前の夏のイベントの衣装だったような...もうかたっぽがよかったな。
珍しく写真を撮りまくったので、↓が終わったらレポ書きたいです。
160万ないとなんにもならないのか?が私が知ったことです。

本当は今日までにある仕事を終わらせる予定だったのですが、
うかれてしまい、あんまはかどらなかったので、12/7までと延長しちゃいました。
なんと自分に甘いのでしょう(笑)!

やっとこさ、赤い衣装からの脱出です!
IMG_7158-1.jpg
この紺の衣装、ステキすぎ☆キラキラ輝いていますね~
昼間の写真とかみたのですが、いやっ夜の方が本当に輝いておりステキすぎる~

IMG_7129-2.jpg
ああ、ヨン様ごっこしているミッキー。
やっとこさ、色違いさんにお会いできました~しっかし、あいかわらず歌ヘタクソだな~

IMG_7163-3.jpg
おお、ラインダンスですね。
妙に明るくなってしまって、へんてこな写真だけど、おおおおおーーーーです。

IMG_7180-4.jpg
ライトアップされると、それはそれはキレイで....
もう、涙がずっとちょちょ切れていましたね~ボロボロ泣くとファインダーのぞけないのでやらない。

IMG_7194-5.jpg
ミッキーの背からみた、にょきにょきツリー。
ここが一番すごかった。なんていうか、ミッキーそっちのけでツリーにみとれてしまった。

IMG_7207-6.jpg
とか贅沢なことを言えるのは、Cブロックなんて恵まれた席だったから。
本当にミッキーがよくみえており、感動的でした。もうこんなよいとこないだろうな~

IMG_7224-7.jpg
パイロがあがったら、キレイだった。夜ってこんなにステキなんですね~☆
ショーの感想をひとこと付け加えるなら、チーデーのところの曲が好きだな。
なんかのクリスマスの映画であったけど、なんて曲だったかな?ホームアローンかな?
ところで、チーデーは靴下を手にはめてるみたいですね(笑)

IMG_7086-8.jpg
これ以外のミッキーっていったけど、一人プレゼントミッキーさん可愛いわ~
帽子がもうギフト。いいわ~いいわ~これごとプレゼントとして私、もらえないかしら?(笑)

さて、お仕事ももうひとがんばりです♪
DVCみちゃうと入会してみたいけど、50年の権利って....50年後死んでそうだしなぁ。
念願のウィッシュ、Cブロックリベンジできました♪嬉しかったなあ。


メール Web拍手

nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 6

koumam

DVCの内覧会行かれたのですね~レポ楽しみにしています!
そうなんですよね・・・最低でも160マン。しかも毎年上がっていく
だろう維持費のようなものがあるし、結構マメにポイント使える
状況下でないと元取るのも難しそうですよね(←貧乏人な心の私)
今も契約数時間とかかかるのかな????
私も来年のクルーズの時に話聞いてこようかと思ってます
(英語がちゃんとわかるのか?の不安はありますが・・・(爆))

紺色の衣装むちゃくちゃいいですよね~私も萌え~~でした!!
しかもCブロックとはすごい!!羨ましい~☆
ヨン様ミッキー素敵でございまするう~(@^^@)
by koumam (2010-12-02 07:22) 

シマリス

昨日、自分もインしましたが、かずかずさんのお友達さんは自分と同じ誕生日なのですね!
そして、わが家も昨日はバケーションクラブの内覧会に行って来ましたので行動が似てましたね!(笑)
ハワイアンミキミニでちょっとガックリでした。あの衣装はフリフリ大作戦の衣装ですね~ミッキーのズボンだけは違っていました。
by シマリス (2010-12-02 10:01) 

にわちゃん

夜のウィッシュも幻想的で素敵ですね。
わが家もかずかずさんにあやかりたいですね。
それにDVC、160万ですか・・。
フリフリミキミニでちょっと残念でしたね。
by にわちゃん (2010-12-02 10:04) 

かずかず

☆koumamさん
はい、内覧会いってまいりますた~!
最低で160万っていかがなもんですかね。日本人には不利だなと思います。
けっこう詳しく説明してくれたし、質問にもちゃんと答えてくれますが、
維持費54000円からで4%ずつ上がっていくらしいです。50年後はどうなる?
おおお、英語の説明ですね。それはすばらしい~
私は日本語でも????なので、ムリそうです~

紺色衣装はかなりいいですね~夜はキラキラで驚きました。
もえ~~~~ですね!Cブロックは奇跡的でここでも涙ちょちょ切れました。

☆シマリスさん
おおおおおおおお~~~~~~~!お誕生日だったのですね!
そして昨日が内覧会だったのですね、ほんと似ておりますね!
ハワイアンミッキーは、確かに2バージョンが交代だったみたいですね。
みたとき、「ああ~こっちか~」と思わずいってしまいました。
ミッキーのズボン違うのか...私はショーの名前すら忘れてます(笑)
さすがはシマリスさんです♪

☆にわちゃんさん
夜は予想以上にステキでした。前に当たった場所よりよい所でした。
ひどくガッカリしちゃったけど、次もまたCブロックだったので報われました。
ちなみに開園後すぐにやりました。並ぶけど、休みの日はずっと混んでいるから、
お昼前後は一番混んでいるから、それよりはマシになるかもですね。
この日は平日で空いていたけど、20分ぐらい待ったかな?
にわちゃん一家もあたりますよーーーーに!
by かずかず (2010-12-02 20:28) 

うさぴん

ヨン様ミッキー、その例えの感性がステキです(^◇^;)
冬ソナですかねぇ~
私は端の席だったので、ツリーも雪だるまも見えませんでした~
C席すばらしい!!
by うさぴん (2010-12-03 20:49) 

かずかず

☆うさぴんさん
雪の降る中、上をみあげているのはヨン様がミッキー様です。
冬ソナですよ~意外とはまっていたタイプなので。
そうそう、端っこだとあんまりみえないですよね。
ミスマスのとき、Aのはしっこで見事なにしているかわからず...
中央ブロックはもう、もう、思い残すことはないです。
by かずかず (2010-12-06 05:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0