SSブログ

ブラヴィッシーモ!ラスト☆ [Disney (TDR)]

IMG_4787-1.jpg

常々、被写体として興味津々だったブラヴィッシーモ!
とうとう今日で最後になりますね。
私としては、キャラがなくとも(ミッキーはいるようで居ない...)、
日本が世界に誇れる立派な水上ショーだと思うんですよね~ ←え、大げさ
どうせならば、World of colorがくればよかったのにとかブツブツ....

でもですね、一眼レフが十分に発揮できるだろうと、本当にがんばりましたね~
見納めは絶対、ミッキー広場からみるど!と、なぜか2時間も待ってしまい、
ミッキー広場座り観最前というよくわけのわからない場所にて見納めをいたしました。
立ち見も考えたのですが、一度もない場所でラストをむかえたかったのです。
なんで写真は余計な柵もあるのですが、だんだんとどうでもよくなってきてました。

ブラヴィッシーモ!11/13まで
ブラヴィッシーモ!ってすごい♪
サクラサク?2
↑今までの気合いを入れてた写真の記事。ミッキーの特集はしてないけど、一枚。

IMG_4291-9.jpg
実は最近はこのタイツではなくって、無地にみえるんですよね~誰か真相しってます?
なんでだろ?ヘンだったから?いずれにせよ、もう今日でおしまいです。
見納めになった日の時系列に並べます。ま~写真のよしあしは置いといて~!

動画も載せています。たくさんあるんで、自分が気に入ってるのを....

あ、みなくていいです。本人が気に入ってるだけです。

もうですね~Avモードで首をかしげながらになりますね。
でもお水のところだけf値を11ぐらい、それ以外は4.0~6.3あたりです。
でも11にすると手振れが目立ちます。本当に難しいですわ。

IMG_4740-2.jpg
この青い水が素敵。

IMG_4744-3.jpg
これだけは試行錯誤でございます。ラストはf値13でした。
私の中では一番のデキになりました。本当に一番悩むところでした。

IMG_4758-4.jpg
山の噴火を正面にみたかったのれす。

IMG_4769-5.jpg
柵が下にあったら、こんな構図になってしもうた。

IMG_4779-6.jpg
そうそう、こんなかんじ。

IMG_4788-7.jpg
いいんです。火と水の愛の物語ですからね。

IMG_4811-8.jpg
正面ならではの写真だと思っています。

IMG_4821-9.jpg
パイロが全部あがる完全版でした。感激!でもくもくもしてますが(笑)

IMG_4828-10.jpg


IMG_4829-11.jpg


IMG_4831-12.jpg
火、となんとなく交互

IMG_4832-13.jpg
ラストシーンは写真うまくいかないですね。

IMG_4856-14.jpg
I was swept away.意味のうんちくはここで述べてます

IMG_4866-15.jpg
連れはほったらたしにして一人感無量中....

IMG_4873-16.jpg
あ、あ、消えていく.....いつも感動をありがとう☆

IMG_4799-17.jpg
山はみずらいけど、火、水、山、パイロ、私がみたかったもの全て!
やっぱりミッキー広場がある意味正面ですから、ここで待ってよかったです。

最後はもう自己満足のミラコスタからの撮影です。
実のところ、スピーカーがじゃまなんですがね、贅沢な悩み。
でも本人的にはミラコラスタで完全版だったので大満足でした。
2回も泊まっているわたし。お金の使い方間違ってます?







あ、動画はかなりイマイチですよ。私の自己満足なのです。
ただの思い出状態ですが、でもそのためのお部屋だったんですもの~感激でした☆
ブラヴィッシーモ!ありがとうございます!

メール Web拍手




nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 5

シマリス

ブラヴィとうとう終わっちゃいましたね。
悲しいです。
でも、かずかずさんの素敵なお写真拝見出来て
感動しました。
ありがとうございます。  
by シマリス (2010-11-13 23:53) 

にわちゃん

終わっちゃいましたね。
これでシーらしいショーがなくなったような気がします。
ほとんど見ることはなかったですが、
たまに見ると感動してました。
by にわちゃん (2010-11-14 02:17) 

oyatu55

終わっちゃいましたね…。
かずかずさんのお陰で、サローネからブラヴィを鑑賞する事ができて
本当に良い思い出になりました♪
ありがとうございました!!

…昨夜は、気のせいかランドが空いていたように感じます(^^
by oyatu55 (2010-11-14 08:51) 

うさぴん

とうとう終わりましたね・・・
私もこんなきれいなお写真を撮ってみたかったです。
ミッキーの姿もばっちり!
さすがのお写真集、ブラヴィを堪能させていただきました!
by うさぴん (2010-11-14 16:18) 

かずかず

☆シマリスさん
本当のところは用意してた写真があったのですが、
がんばって2時間まちしたのが出来たので、こっちにしました。
素敵な写真とか言われると、恥ずかしいですがありがとうございます。
三脚があったら~と本気で思いますが、座り見もまたよかったです。
このショー、好きだったので残念です。

☆にわちゃんさん
そうです、一番、ディズニーシーらしいショーだったと思うのです。
世界のどこでもやってないじゃないですか。
夏は暑い、冬は寒い、ハーバーですからね。なかなかみない人は多いかも。
かくいう私もそうだったのですが、一眼レフの購入とともに興味がわいておりました。

☆oyatu55さん
あのサローネのキャンセルは本当においしかったですね。
昼間だったと思います、ひとりでニヤリとしちゃいました。
私も部屋からは感きわまっておりました、お気づかいありがとうです。
昨日はシーに流れちゃったのかな?

☆うさぴんさん
とうとう終わりました。うさぴんさんにいろいろと教わることもありました。
実のところ、100枚以上は撮っており、ボツもいっぱいですよ。
ぼけたの~白けたの~暗すぎるの~と。
でも、そんな中でよい一枚をみつけると、嬉しいんですわ。
ま、性格がマニアックなだけですがね(笑)
by かずかず (2010-11-14 18:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0