SSブログ

米奇 [moblog]

??.JPGだったっけ?
会えましたよ~ファンタジーガーデン。
やっぱり、待って10分で会えちゃうのです。
ミッキー、ミニー、グーフィーといきました。
ミッキーの写真は、実際より明るめだけど、
これは去年の衣装だそうですよん。
グーフィーもマントをひるがえし、かっちょええ!
私、そのマントに包まれたのです……ぽっ。

ちなみに香港はめちゃ暑く、本日はTシャツで過ごす。
半袖で十分で、日差しがギラギラでした☆
一気に一ヶ月もどされた気分です。
ミッキーは、世界のどこでもいいやね~

nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

トラックバック 0