SSブログ

54 Electrical Parade 2 [DLR&DCA spring 2010]

まだまだエレクトリカルパレードは続きます。

IMG_2813-1.jpg
ミッキーを見送ったあと。

IMG_2814-2.jpg
かめさんやかたつむりさんがやってきました。
観覧車がみえる位置ってうれしいな~☆




IMG_2817-3.jpg
かめさん。

IMG_2819-4.jpg
かたつむりさん。

IMG_2822-5.jpg
あ、コロ助みたい。

IMG_2824-6.jpg
あ、きのこだ。ちょうちょもかわいい~
遠くまで撮れているのはやはり単焦点さま~ははぁ~!

IMG_2827-7.jpg
こういうちっちゃいフロートがたくさん来ます。
よくアメリカのガイドに載っているやつですよね~!

IMG_2831-8.jpg
あ~アリスだ。ねこちっちぇ~(笑)

IMG_2832-9.jpg
ねこ、ちっちぇ~!あ、脇をスタスタ歩いているのは?

IMG_2834-10.jpg
不思議の国の慌て者♪ホワイトラビットですね。
今や、日本では旬です。とっくにイースター終わっているのに。。。

IMG_2835-11.jpg
あ、アリスだ!←さっきも言ったって!

IMG_2837-12.jpg
ねこ、ちっちぇ~!←さっきも言ったって!
えっとこのネコはなんていうんでしたっけ?シチャネコ?シャチネコ?鮭ネコ?

徹底して1フロートずつ写真を撮っております。


メール Web拍手

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

にわちゃん

パラダイスピア近辺って、奥地なのからか
空いてますよね。
わが家が行ったホリデー時期ですら
始まってるのに、最前が空いてましたからね。
(ピクサーパレードですけど)

by にわちゃん (2010-06-18 00:34) 

koumam

アリスだ~☆
本当日本ではホワイトラビットもまだもう少し旬ですよね(笑)
チェシャ猫も小さい~(^^)日本のが大きすぎるのかな?(爆)
by koumam (2010-06-18 07:28) 

うさぴん

私このカメさん達好きです。
近くに来てお辞儀してほしい今日この頃です!!

イースターのウサギとアリス、旬ですよ旬!!
by うさぴん (2010-06-19 09:35) 

かずかず

☆にわちゃんさん
そうなのか~きっとそうですね。
サンシャインプラザあたりは激ゴミかもですね。
確か、ぐるっとまわるんですよね。
ホリデーのアメリカのパークはすっごく憧れます。
うらやましいです。

☆koumamさん
アリスです。日本はまだHappy Easter!でございます。
おネコの名前はしゃけネコじゃないんですね~
ほっんと、キャラクターの名前ってぜんぜ~ん覚えておりません。

☆うさぴんさん
あ、お辞儀してくれましたよ。そういう動きのものばかりです。
こればっかりは動画がよかったなーって思います。
イースター、お正月をまだやっているような感覚ですよね。
by かずかず (2010-06-20 10:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0