SSブログ

55 Electrical Parade 3 [DLR&DCA spring 2010]

こうやって振り返るとたくさんのフロートですね!
エレクトリカルパレード3番目、まだ続きます。

IMG_2839-1.jpg
ムシさんです。よくみるとヘンな顔。

フロート、ひとつひとつです。

IMG_2841-2.jpg
ちょっと失敗??



IMG_2843-3.jpg
またきのこです。きのこ率、かなり高めです。

IMG_2845-4.jpg
後ろのかえるさんが可愛くて思わず撮ってしまいました。
上の青いのはムシかしら~?

IMG_2849-5.jpg
えっとシンデレラに出てくるねずみちゃん達ですかね?
よくTDLのエントランスでみかけるよーな。

IMG_2852-6.jpg
この子たちが来るとなると、シンデレラは近し??
動きがですね、すんごく可愛いんですよ。ちっちゃな舞踏会です。

IMG_2853-7.jpg
光るトッポジージョくん、かわいいです。

IMG_2854-8.jpg
おおお、かぼちゃの馬車がやってきました。

IMG_2859-9.jpg
シンデレラは舞踏会に向かう途中のようです。
日本と違って、座っております。やっぱりキレイ所だわ~☆

IMG_2861-10.jpg
お、ゴッドマザーですね。どうしよ、IKEAの彼女だったら!
でもみた感じ違うかな~?

IMG_2862-11.jpg
王子様。チャーミング王子だっけ?
えとえとえとえとえとえと、失格です。よいもん食べすぎです~!!!

IMG_2865-12.jpg
シンデレラのおねーたま達もいらっしゃいます!

IMG_2869-13.jpg
時計のフロートもあります。
ぼーん、ぼーん!といってます。舞踏会に向かっている最中なのに~
もう、おわり?(笑)

IMG_2871-14.jpg
この天井が人力というのがちょっと笑えます。
日本のはちゃんと天井がついているのですが、アメリカは青空フロートでした。
しかも人力で動いております!

IMG_2870-15.jpg
ぼーん、ぼーん、ぼーん♪
でもあの王子様だったら~追いかけてこなくてもいいかな~?



メール Web拍手

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

うーぱー

アメリカのエレクトリカルパレードは日本の初代の時と同じ状態を
今でも保っているんですね~!!!ビックリです
私が幼稚園ぐらいの時に見た素朴なエレクトリカルパレード
懐かしくて良いですね♪

by うーぱー (2010-06-18 18:47) 

にわちゃん

うっかり会社で見てしまって、笑いをこらえるのに
必死でした。
チャーミング王子は遠目から見ても
いいもん食い過ぎなのがわかりました~(爆)。
他にいなかったのでしょうか??
by にわちゃん (2010-06-18 23:29) 

うさぴん

けむしもこうしてみるとかわいいですねぇ(*^_^*)
シンデレラのご一行、さすが人数も多いし派手ですなぁ
ネズミさん達、ランドで会っても素通りですが、パレードで見るとすごくいいぞ!
by うさぴん (2010-06-19 10:36) 

かずかず

☆うーぱーさん
私がエレクトリカルパレードをはじめてみたのは相当むかしで、
幼稚園より大きいはずなのに忘れてしまっております。復活前のときでしたが。。
そういわれてみると、そんな気がもいたします。
アメリカのパレードは手作り感が残っているような気がいたします。
色んな子供や大人みんなの顔が輝いてみえましたよ。

☆にわちゃんさん
ははは、笑えましたか!すみません、大変でしたよね。
チャーミング王子は実はもっと狙ったのですが、本場なのにっと憤りですら(笑)
宝塚のようなかっこい女子でもこの際よかったのでは?とすら思いました。

☆うさぴんさん
けむしさんもかわいげすらかんじましたよ。
シンデレラご一行さまも総出演でございます。
やはりプリンセスねたは必須なのかもですね。ねずみちゃんたちも、
舞踏会のように踊っていたので、本当にかわいかったです。
by かずかず (2010-06-20 10:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0