SSブログ

48 Drawn to the Magic [DLR&DCA spring 2010]

アラジンを観て大満足ですが、いかんせん暑いのです。
涼みにまたDisny Animationに寄りました。ここでグリーティングの写真って、
あちこちで見たし、グリーティングは昨日からここHollywood Pictures Backlotって
かいてあるんだけどな~何だかどこがかわからんわ~とちょっと諦めモード。
そんなおり、連れがのどが渇いたいうので表で飲み物を買うことに。

するとちょっとしたステージがあって木陰で休めそうなので、
休むことにしました。私はもう水でよいでございます。冷たいからきもち~です。

すると、なんとこの方がグリーティング!!!
「ここだったのか!」と叫んでしまいそうでした。だってずっと探していたんですもの。

IMG_2658-1.jpg
Sorcerer Mickeyです。しかも帽子をかぶっている!
(ミートミッキーのはお帽子を脱いでおります)
しかも動いている!←ミートミッキーだって動いているでしょ!と突っ込んで下さい。

しかし残念ながらもう終わりとのこと。かえる途中にこの1枚と撮ることで出来ました。
(こんなんで~満足するわきゃーないです。)すると1時間後ぐらいにもっかいあるらしくて、
こりゃー待つしかないっしょと水をのみのみ、涼んでおりました。
カリフォルニアは日向はあちいですが、木陰は湿度も低く快適です♪

Drawn to the Magic...描かれたものが魔法を起こす?
そんなところのショーです。ミニショーの扱いなのですが、かなり良いと思われます!



IMG_2659-2.jpg
3人のダンサーさんが出てきて、ディズニーの様々な映画の歌をうたいます。
これが意外とかなり上手なんですよ。けっこうこれだけもよかったと思います。
そして、絵をキャンパスに描いていきます。

そして魔法が!!!英語なんざーわからなくてもぜんぜん雰囲気でわかります。
(私はミッキーの絵はちゃんとあるよね?と確認しちゃいました←しかも望遠レンズで)

IMG_2660-3.jpg
ウッディー!

IMG_2662-4.jpg
スノーホワイト!

実のところさっきこの方達のグリもみたんですよね。
でも私としてはソーサラーミッキーがいればいいんですが(笑)
アメリカではプリンセスは莫大な人気を誇っています。
キャラよりお姫様に憧れる気持ちが強いみたいです。でもちょっと太めかな??

そして、来ました!
IMG_2664-5.jpg

IMG_2665-6.jpg
動いてます。踊っています。
たまにみえるおみあしや、履いてらっしゃる黒いモノにドキドキ。
なんか~半ズボンみたいなのがちらちらと。←変〇レベル。




0:35あたりの帽子が光っているところは、何だか曲の感じともあっていて、
涙が出そうになっちゃいました。ミッキーが光ってる!と←アホ。

実は普段はこのショーのあと、Disney Animationのところに移動してグリーティングらしいです。
でも今回はストリートの真ん中がずっと工事中だったので、この場のようだったみたいです。

そしてグリーティング。さっきの様子からあまりやらないみたいなので、さっさと並びました。
でもこの格好のミッキーがずるずると衣装をひきずって歩くのはみているだけでも癒しなのです。
そして他の子のグリをみるのもすっごく楽しい。←ストー〇ーレベル。
小さなプリンセスをむかえる時のポーズがこれまたいいんです。

みているだけで幸せレベルの私はずっとベンチの一番目でみていることにしました。
連れはヤレヤレと思っていたみたいだけど、歩くよかはましのようです。
するとミッキーが最後にこっちに来てくれました。(だってずっといるから!)

そして私のアホアホアホアホアホ満載ビデオです。
うるさくてスミマセン、本当にすみません。

私のこのバッグとストラップに反応してくれたのです。
指差しているのは、サファリミッキーです。「あーーボクだ!」ってね。
それに「ボクの顔だ!」とです。
IMG_2980.jpg




叫んですみません。
日本人だとわかると合掌のポーズの方はけっこういました。
ピースをしているミッキーがかわいすぎます♪
3.jpg

そしてワンショも「しっかり」頼みました。からまっているテープもよい思い出です。
キャストさんがミッキー足に絡まっているよと取ってくれました。
そういう時のしぐさ、ひとつひとつが本当にcuteなんですよね~♪

IMG_2674-8.jpg
テープが絡んでいたってなんでもたのし~です♪
本当に絵が魔法を起こしてくれたみたいです。幸せな時間だった~[ぴかぴか(新しい)]


メール Web拍手

nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 7

シマリス

ファンタジアのミッキーとグリなんて素敵ですね!
スタドリ以来日本では見ていないので、こちらで見れて
よかったです。  
by シマリス (2010-06-13 02:11) 

oyatu55

ファンタジアミッキーのショー、かなり興奮しちゃいました!!
先日、リドでの激しいダンスを観ただけに(笑)、ゆる~い感じが、たまりませ~ん!!(^∞^@←鼻の穴サブちゃん状態
by oyatu55 (2010-06-13 18:41) 

yukatan

「ミートミッキーだって動いてるでしょ~!」と、お約束の突っ込みです(^◇^)笑

ぎゃ~!!ファンタジアのミッキーを家の外で見れるなんてすっごい新鮮ですね~☆!
しかも!「僕だぁ~」って指さしてくれてるところかっこいいです(>_<)
ピース姿も見たことがないです!レアですね~(゜o゜)!
さすがアメリカですね~!!!かなりツボりました~☆
by yukatan (2010-06-13 22:16) 

うさぴん

魔法使いの弟子ミッキー遭遇おめでとうございます!!
銅像や置物のミッキー以外はどれも動いているはずですよ~
よかったですね~
しかも帽子が光っていたんですね!!
よかったですね~

ストー●ーしてまで待った甲斐がありましたね!
ストラップに気づいてくれて、魔法使いの弟子ミッキー、たくさんお写真撮れましたね~
よかったですね~
先日私はチデのフリーグリでしつこくデールについて回りました。
これもストー●ー(゜◇゜)
よかったですよ~
by うさぴん (2010-06-14 19:00) 

かずかず

☆シマリスさん
この姿はみたらついていきます(笑)私はミートミッキーも含め、
ほとんどみたことがないし、触ったこともないので、大興奮でした。
衣装をずるずるする姿がまたよいのです!

☆oyatu55さん
外国のミッキーは比較的、ゆる~いダンスですよね。
魅せるというより、触れ合うことを大切にしているのかなと思っています。
リドはよかったですよね。つい先日、写真をみなおしたら感動もひとしおです。

☆yukatanさん
突っ込みありがとうございます。予約投稿前日に一度みなおすのですが、
その突っ込みは自分が思ったのです。(ほんと、そこで終わってました)
ファンタジアの魔法使いお弟子さんの衣装はいいですよね~
きっとあまりにもずっと居たから、よっぽどなんだろうな~と思ってくれたに違いないです(笑)
ピース姿は他のキャラでも意外とやっておられました。
このショーはミニショーなので、ガイドにのっていないんです。
アメリカよかよか~って思う瞬間でございました。

☆うさぴんさん
これはすっごく嬉しかったです。
ビデオの私は本当に叫んでいますが、本当に嬉しかったんですよ~
いやいや、冷静さを失うとなんだかわからなくなるんですよ~ははっ!
帽子はひかっていたんですよ~  ←私アホです。
帰る際にかまってくれたので、本当によかった~生きててよかったシーンです☆

きっとこの興奮はこの間にデールさんグリと同等かと思われます。
ス〇ーカーでも、幸せになれます~  ←おいおい危険だぞ。
by かずかず (2010-06-15 08:17) 

にわちゃん

僕はタイミング悪く、ショーは1度も観れず
グリだけでした。
ソーサラーミッキー可愛いですよね。
実はウッディのサイン姿も良いのですよ・・。
プリンセスはシンデレラを観ました。
by にわちゃん (2010-06-16 01:28) 

かずかず

☆にわちゃんさん
ショーは日があるうちだけなのかな?
夕方にはどっかのハイスクールの演奏も実はみておりました。
ウッディのサイン姿、実はすごい書き方なのかしら?(笑)
もうミッキーしかみていなんですね、私。。
プリンセスのほうが人気があるんだな~っていつも思っちゃいます。
by かずかず (2010-06-16 06:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0