SSブログ

28 Greeting in California Adventure [DLR&DCA spring 2010]

外国のパークに行くと、あまりものグリーティングの充実さに、
日本のパークに行くのが怖くなってくると思われます。
ほんと~に未だもってミートミッキーとかは怖くていけません。
一度、あんなにいい思いをしてしまうとなかなか戻れないのです。
これだけでも高いお金払ってよかった!とキャラ好きにはたまらない時間でした。

ソアリンで楽しくなったあとは、グリーティング場所を確認しに。
いつもはSunshine Plazaで行われているし、前もみかけたのですが、
4/16からなんたらフード&ワイン・ウィークエンドとかいうワインのフェスティバルみたいのが、
始まるのらしく、今はそこは大きなテントがありました。
ただのちょっとしたイベントかと思っていたんですけど、
すっごく有名なイベントだというのを実は次の日に知ったのでした。

それで仕方ないので、いわゆるエントランスグリみたいなのがそばでやっているかもと、
ウロウロと探していると!ありました。ミッキーハンドの絵が。そばでやってるよ~と。
ちょうどSunshine Plazaの裏側になる"a bug's land"の入ってすぐのあたりです。
うんたらFarmの前の屋根のあるところです。

IMG_2114-1.jpg
あ~リゾートスタイルのドナルドだ!あそこに並ぼう...と列はどこ?
あとチーデーと、プルートがいる。ドナルドの列は??

すると1列しかなくって、みんな順番にドナルド、チーデー、プルートを3連ちゃん可能なのです。
素晴らしい三重奏や~←ひこまろ風にお願いします。
すごい、いっぺんですむようになっている。しかも列は10組も待ってないです。

IMG_4320-2.jpg
いえーい、本当にすばらしい~アメリカありがとう~
写真のオンパレードです。かなり興奮したオンパレードです。
なぜ、興奮?それは。やっぱり彼が...





IMG_2115-3.jpg
チーデーが二人でグリーティングです。
ほんと、この組み合わせでグリできるって本当にすばらしいです。
そして、またしてもイタズラし放題です☆

IMG_2116-4.jpg
二人とも違うポーズっていうのがまたアメリカらしいのです。
お願いしても絶対、違うことをやると思われるので、無駄なことはしません。
実は仲がわるいのでは?と思わせるしぐさがけっこうあるんですよ~
でもデールさんの腕組みかっこいいですね~イケメンさんです。

IMG_2117-5.jpg
で、どうして3ショットのときは、思い思いの行動になるんかな~?
ま、でもこれも旅の良い思い出です。
そしてこの後はプルートだったのですが、その後、It's Tough to be a Bug!に行こうと思って、
ウロウロ入り口を探したんです。(実はその列の間から入るしかなかったのです)
が、見つからず、ウロウロ迷い込んでしまって結局トイレに行くだけで、
うーんあっちのほうだよなと、もう一度同じ場所に戻るとまだ列があるしさっきより増えた?

そうです。そのはずです。いつの間にかチーデーがミッキーに変わっていました!
もうアトラクションなんかどうでもよくって、並ぶのはmustでございます。
またドナルド~ミッキー~プルートというゴールデンコースでございます[ぴかぴか(新しい)]

ドナルドは本当にあっさり終わってしまいました。←だってー
そして、そして、そして、そして、そして。ワンショを撮りたいいうたら張り切って移動してくれて。

IMG_2122-6.jpg

IMG_2124-7.jpg
キャー!!!!! [揺れるハート]


IMG_2123-8.jpg
キャー!!!!! [揺れるハート]

IMG_2126-9.jpg
あまりにもキャーキャー興奮しているので、(だって初めてみるリゾートスタイルだったんだもん)
ミッキーさんがこういうポーズにしようよと言うので、私も同じく。。
タワーオブテラーのようである。

で、そのあとはまたプルートのはずだったのですが、
前がつまっていて、後ろはドナルドにすんごく時間をかけている。
つまり、つまり、つまり!私はしばらくミッキーと戯れることが出来たのです♪[るんるん][るんるん]


キャストがそんなようなこと言ってたので、日本語訳。
IMG_2127-10.jpg
「あ~何だか疲れちゃったな~」

IMG_2128-11.jpg
「なんか飲み物探しにいこっと」

IMG_2131-12.jpg
「あ、こんなところに何だかあるよ~みつけちゃった」

IMG_2132-13.jpg
「飲んじゃお!ごくごくごく...」

IMG_2134-14.jpg
「これ、おいしいよ。飲む?」

 ハイ、なんでも飲ませていただきます!![揺れるハート](青汁でもテキーラでも)

よくわかんないけど、直感的にミルクを飲んでいるんだろうと思ったのです。なんでmilk??
いや~幸せな時間でした。後ろの人も前の人もありがとう~[黒ハート]

そしてその後はプルートです。

IMG_2136-15.jpg
この方もかわいかったんだよ。大きいので、ちびっこの私にあわせてしゃがんでくれたり、
ほんとうに大きな犬のようであった。こんな飼い犬がいたらいいな~と思った。

そして、2回目のときは後ろの方が遅かったんでまた戯れることが出来たんです。
IMG_2139-16.jpg
帰り道、追ってくれてる~!

IMG_2140-17.jpg
うっ、かわいい。

あああああああああああああ、最高の時間でした。
ぶらぼーぶらぼーぶらぼー!うさぴんさん風にいうとむきゅぅ[揺れるハート]です。



メール Web拍手

nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 6

oyatu55

リゾートスタイルのミッキー超カッコイイです~~!!
現地レポを拝見していた時から…この衣装&このポーズにノックダウンでした(笑)
ミッキー独り占め状態、羨ましすぎまする~~~~><
ミートミッキー…こりゃ~暫くいけそうにないですね(^▽^;
by oyatu55 (2010-05-24 06:42) 

koumam

リゾートスタイル素敵~~~~~☆
私が行った時は、こちらのミッキー会えなかったんです(;0;)
ちょこんと被った帽子がまたいいですよね~(^^)
しかも・・・戯れられたなんて~~~アメリカ最高~♪
アメリカのグリ行くと、待っても15分とかだからどうしても
日本のあの何時間とかが辛くなりますよね(><)
海外行きだしたら、やめれなくなっちゃいますね(@^^@)
by koumam (2010-05-24 07:24) 

うさぴん

なんたらフード&ワイン・ウィークエンド??
いろんなイベントやってるんですねー

グリで列を探さなきゃならない状況・・・・・・・
列の最後尾が見えない状況ならよく遭遇しますが・・・
素晴らしい三重奏や~←ひこまろ風
チーデーと一緒の写真
素晴らしい三重奏や~←ひこまろ風
デーちゃんがモジモジしている姿もむきゅぅぅぅぅぅの胸きゅんです(э。э)b
その後のキンググリ・・・
現実復帰できなくなりそうですーーーー
おそろいのポーズが抜群ですーーーーー
キング撮りまくりじゃないですか!!
飲み物を見つけた時のポーズが最高です\(^O^)/
テキーラジョッキで一気のみしかないですね!!!
プルちゃん撮影会も・・・日本じゃ確実に間違いなくあり得な~い∫(TOT)∫
by うさぴん (2010-05-24 19:09) 

かずかず

☆oyatu55さん
このリゾートスタイルは私もはじめてだったのです。
ガイドブックにはのってはいるけど、本当はいないんじゃないか疑惑が。。
ふとみたときにいたので、喜びもひとしおでした。
ワンショを頼む方はほとんどいないので、はりきってくれたので余計に~
ほんと、撮り放題でたわむれ放題でした。なんか話しかければよかったな。
ミートミッキーは色んな意味でしばらく思い出だけで過ごします。

☆koumamさん
リゾートスタイルなかなか良いです。
日本ではみたことない姿でのグリーティングはかなり楽しいです。
わたしも前回は会えなかったのでとても嬉しかったです。
アメリカのグリはマナーもよくって待ち時間も少なくてほんとよかったです。
日本でも決して悪いわけではないですが、たまにがっかりするので、
こんだけ良い思いをすると、ちょっと恐怖ふら感じてしまいます。
(とかいいつつ、ふら~と行ってはいるのですが)
アナハイムは15分も待ちませんでしたよ。だいたい5分以下です。

☆うさぴんさん
まずはここで失礼しますが!メール、画像無事にいただきました。
ありがとうございます☆すぐ気づかずですみません。

ワインのイベントは強烈でしたよ。次の日の話に組み込もうかと。
基本的にグリーティングにそんなに人は並んでおりません。
たとえフリーでも自然と列が出来ているんですね、ありがたいのです。
すばらしい三重奏や~ではなくもう多重奏でございます~
デーちゃんもなんで最後はもじもじポーズなんですかね?
チップのほうがフレンドリーだったような気がします。
キングもすごいですよね、ほんとセンサーが警報でも鳴っていたのかも!
そうですね、テキーラジョッキ一気飲みですな~そしてミッキーのそばで死亡。
ああ、そんなんでもいいかも←かなりアホ。
一眼レフ日本女子の喜ぶポイントを知っておられる方々でした。
by かずかず (2010-05-25 07:13) 

yukatan

ぎゃ~~~!!!
ちょっと遅れて拝見させてもらいに来たら素敵過ぎるミッキーが~~~!!!かっこい~!本当かっこい~☆!!
リゾートスタイルのミッキー!しかもポーズが素敵です~~~!
いっぱい遊べて良かったですね~~~(^○^)!!!
by yukatan (2010-05-26 18:35) 

かずかず

☆yukatanさん
遅くなんかは全くないですよ。コメントありがとうございます。
このミッキーさんは全くみかけたことがなかったので、
とても嬉しかったのです。この日からグリ場所がかわりわからなかったのでなおさら!
本当にくつろいでいうようなリゾートスタイルですよね。
良い時間をすごせました。
by かずかず (2010-05-27 06:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0