SSブログ

3びきのこぶた [Disney (TDR)]

ああ、トンカツが食べたい~

IMG_6383-1.jpg

リズム!メロディー!ハーモニー!を5時間待ちの日。
アトモスショーを観ました。3びきのこぶたとおおかみ達←何かちがう!


ちょっとばっかりブラックなねたでございます。無慈悲なあたくし。

IMG_6370-2.jpg
一匹めの ロースカツ こぶた~

IMG_6369-3.jpg
二匹めの ヒレカツ こぶた~

IMG_6377-4.jpg
やめろよっ!俺たちはトンカツじゃないんだようっ!

IMG_6371-5.jpg
トンカツなんて言うと怒っちゃうぞ~!

IMG_6373-6.jpg
俺たちだって一生懸命生きているんだっ!

IMG_6379-7.jpg
「なにっ!焼きおおかみはどうかって?やめろよっ!」

IMG_6376-8.jpg
「だからって、トンカツ3種盛り合わせとか言うな~!」

ああ、トンカツが食べたい~
このショーを観たあと、お友達に感想を聞かれいった言葉でした。
三匹めは何かな~?ロース、ヒレと続いたから梅しそだろーか?(渋い!)
そのちょい後に、食べる機会がありました!
からしをつけたらそりゃーもう大騒ぎ!前にいた連れが「つけすぎだ!」と。
確かに黄色くなっていたからな~お箸も!(笑)


メール Web拍手

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

koumam

ちょうど昨日の晩に・・・トンカツ食べたいな~とTV番組
見て思っていたので、この記事見て大爆笑でした(^^)
確かにロースっぽいです(爆)
プラクティカルの『やめろよっ!俺たちはトンカツじゃないんだようっ!』
が本当ぴったりのセリフで・・・ツボにはまりました(笑)
by koumam (2010-02-21 13:02) 

うさぴん

こんばんわ〜
ぶらっくぶらっく〜
ブタさん達〜、オオカミより危険なゲストがいますよ〜
にーげーてーーーーー(笑)
by うさぴん (2010-02-21 19:31) 

かずかず

☆koumamさん
笑っていただけましたか?まるまると太っていて、
ましてや若いなら!きっとおいしい~はずっ。
プラクティカルというのですね、名前すらも知らないのに、
まことに勝手なことを無慈悲に言ってみました。ははは。

☆うさぴんさん
ぶらっくでございます~はははっはははっ。
逃げないと本当にトンカツに出来ないかなあと
お腹のあたりをぷにぷに触ってしまいそうです。
本当にじーっとみながらそんな事をずっと考えていました!
by かずかず (2010-02-21 21:22) 

oyatu55

私もトンカツ食べたくなってきました(笑)…豚シャブもいいですね♪
これから彼らを見る目がアブなくなりそうです~(^Q^@

アトモスショー、インしたのですが全く気付きませんでした。ポークちゃん達のお写真拝見できて嬉しいです。
…お腹空いてきました(爆)
by oyatu55 (2010-02-21 21:34) 

かずかず

☆oyatu55さん
アホな妄想話でスミマセン。実際にショーの内容を聞かれても、
実は答えられない自分がおります。
アトモスショーはほんとにいつどこでやるかすらわからんです。
本当にこのお城の前の時や、プラザの銅像前とかで、
みたことあります。oyatu55さんだったら何カツなのかな~
by かずかず (2010-02-21 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0