SSブログ

初めてのハロウィン [Disney (TDR)]

ディズニーシーにて始めてのハロウィンですね。
というほど、ランドのにもシーにも精通していませんが、
なかなか面白かったので。

まずは数日前にもかいたけど、アメリカウォーターフロントのショーの
抽選はあっさり外れてしまったので(つうかランドでも当たったためしがない)、
「マウスカレード・ダンス」を正面からみることをがんばりました。
人の間から、こっそりとったミキミニ兄さん姉さんでございます。
(当たったことがあるのは他の人が抽選をしてくれた時だけです)
DSCF3345-1.jpg

ん~ショーの内容はいまいちわからんかったけど、
(だいたい写真を撮るのに精一杯で全く余裕がないのだ)
それぞれのキャラのポーズがあるんだかなんだけど、
キャラもまじかにみることが出来て、なかなか良いと思う。
でも日よけになるものが全くないので、晴れた日はなかなか耐え難いカモ。
DSCF3339-3.jpg

いっぽう、アメフロはハロウィンのデコレーションをしており、
なかなか不思議なかんじ。でもランドほどかわいくはないのう。
DSCF3357-4.jpg

さらに外れたショーはあんまり脇でみてもな~という声が聞こえるので、
いつかはきっと抽選もあたるだろうと、勝手な望みに託し、
わきからちょっと覗く。多分、悪いひとに捕らえられたのか呪われたのかで、
ドナルドがちょっと悪い子になってしまったのではないかと思われる様子。
DSCF3360-5.jpg
でも、こっちのほうが余計にかわいいと思うのは私だけ?

あと、ドッグステージのいつものショーはお休みのかわりにスティッチのグリーティング。
どうせなら並んでみようと思ったら、(ちなみにダッフィーのほうは遠くからみても大行列)
天候が不安定だからとクローズ直前。写真だけは可能と言われたので、
これまた人がきれた瞬間に激写!
私はあんまりクマには興味ないのよね、昔から。ねずみのほうが大好きです。
DSCF3355-6.jpg

でもその後でフラフラしてたら、「タートル・トーク」に遭遇したんですよね。
マジックラリーもあるから、これからもちょこちょこ頑張ります!
でも4連休は車が混みそうだからやめておこ。
ディズニーシーの立体駐車場は出口が少ないから、
精神衛生上よくないので、(ようはイライラするってこと)また平日にふらっと。

メール Web拍手


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0