SSブログ

マウスカレード・ダンス [Disney (TDR)]

DSCF3322-2.jpg

抽選が外れたので、こっちをみることにした。
何度、きいてもマウスカレードと聞こえるよなあと。
仮面舞踏会なら、マスカレードだよなあと。
そしたら、もともと「マウス」カレードだった。
さすがはディズニー!にくいのう。

出だしは「オペラ座の怪人」みたいだったし、
全てがそれを彷彿させていた。
また詳しいはなしはのちほど。
ニューアトラクションの「タートルトーク」もプレオープンしてた。
観にいってきた、それも楽しかった。またのちほど。。。

メール Web拍手

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

しんちゃん

えー!いいですね(=^▽^=)
タートル・トーク
体験したいです(=^▽^=)
by しんちゃん (2009-09-19 00:14) 

かずかず

いつもありがとうございます。
たまたま、偶然だったのですが遭遇したのです。
それについてはまた書こうと思っているのですが、
とにかくシアターだけど一部体験型だったので楽しかったです。
くすくす笑いっぱなしでした。
by かずかず (2009-09-19 07:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0