SSブログ

Mii [Diary]

最近のマイブームは、たくさんのMiiに囲まれて走ること。
今日は燃焼率426%とか出て、ウソやろ~これとか思ってます。
(あ、島一周ね、ちゃんと証拠写真を撮ったからいつかのせるわ~まっとれ~)

なんのことかわかる人だけ読んでくださいまし。

そして、Miiたちは。。。えっと。
鬼太郎、目玉のおやじ、ハリセンボン、あんぱんまん、スヌーピー、
ぽにょ、カオナシ、クレヨンしんちゃん、カツオ、マスオ、ルパン、次元、
しむらけん、ルー、クリリン、野口さん、まいけるじゃくそん、きあぬりーぶす、
いんでぃーじょーんず、カトちゃん、まるこ、ぺこちゃん、ハリーポッター、
のびた、どらえもん、おしりかじりむし、まりお、るいーじ、みたいなのです。
ええ、決してそれらではないですが。。かなりよく出来てます!

一番うけたのは、野口さんかなあ。すれ違うとき「くくく…」と笑ってしまう。

でももっと特別は、亡くなった母のMii。写真片手になんとなく作って架空のデータを入れてみた。
走っていると、手をふったり、にっこり笑っている。それだけでなんとなく嬉しい。
そして、30分も乗り切れるのであった。あとBMIを1さげるぞ~!!!
あと、あと、10kmもそのうち達成してみるど~!←今はせいぜい7.5km

わかる人だけわかって読んでください。そのうち、うんちくを書いてみたりします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0