SSブログ

今日は楽しかった [Diary]

今日は朝から本当に楽しかった。
それを大々的に話せるといいんだけど、(かなりくだらない)
しゃべっちゃダメ~といわれているから我慢。

あまりにも楽しそうだったらしく、夕方に人から、
「一日中、あなたをそんなに楽しくさせた彼はすごいわね~」と言われた。

朝から、大笑いしたのもあったが、本当にその彼には一日笑わせてもらった。
私がある女性から、ちょっときいた恥ずかしいことを、
何気な~く話したら、なんと本人にズバリ言っているんだもん。
「なんでそれを本人に言うかなっ!!!」と天を仰ぐわたし。怒られた。

お昼も、私がこうしたら~と言っても、全く聞く耳を持たないので、
言っても無駄かなと思ったら、(これも全くくだらない)
素直にいうことを聞いたと思ったら、なんだか手のかかる子になってた。

あーどうか、本人がこの記事をみませんように。
帰りがけに、笑いすぎたことを謝ったけど、通じたかしらねえ。

とにかく、彼には被害を受けたとかしか思われていないだろうけど、
こうして言葉にしてみても、ちゃんと書いてないから、よくわからんだろうけど、
なんだかこんなくだらない事でも楽しく思えたことが嬉しかったのでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0