SSブログ

Rumor Has It... [Diary]

Rumor Has It...」飛行機の中でみた映画です。
直訳すると、噂はそれを持つ?なんでしょうか?
しかし邦題は「迷い婚 -全ての迷える女性たちへ-」です。
内容をそのまま反映したような題ですわ。
あらーこの女優さんキレイだわと思い観始めて、誰だっけ?
ジェニファー・アニストンです、ブラピの奥さんだった人。
キレイなのは当たり前だったんです。

ジャーナリストのサラ(ジェニファー・アニストン)は恋人のジェフ(マーク・ラファロ)との結婚を決めるが、心の中にはまだ迷いがあった。そんな折、妹の結婚式のために帰省したサラは、祖母のキャサリン(シャーリー・マクレーン)から、30年前に死んだサラの母が結婚式の数日前に若い男と駆け落ちした事実を聞かされる。


そしてその男を探す旅に出て、何かを掴んで帰ってくるわけですわ。
んであらーいい男じゃないの~と思ったらケビン・コスナーでした。
ワタシ的には、やっぱり家族っていいわねと思う映画だったけど、
酷評のほうが多いのかな?英語だからよくわかんないけど。
でも5月27日(土)、全国ロードショーだから駄作ではないと思うけど。

しかしー映画は行きの飛行機で観た「ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女」が
とってもよかったと思うワタシであった。いかにも好きそうだしね。
連れにもこれおもしろかったよと伝え、寝てしまうのであった。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。