SSブログ

お疲れモード爆走中 [Diary]

師走は忙しいですよね、きっとどんな職種もそうに間違いないっ!
お休みをとるのも遠慮がちになりそうなぐらい忙しい。
ましてや先週は忘年会がほぼ一日おきにあったのです。
(これが疲れている原因かもしれないが…)
日曜もでかけたりすると、もうヨレヨレになってしまいます。
私もトンチンカンになっていましたが、笑えたこと。
後輩がレーザープリンターの消耗品をとりかえていました。
どうらや不慣れなため、説明書を声に出して読んでいるようです。
「えっと…まずこのストリッパーを外して、いやストッパーだよな、これは」 と
一人でブツブツ話していたのです。笑えました。
その日はずっとジュリーの歌が頭の中をぐるぐるしておりました。
私も後輩にこう言ってました。
「キミはココにしか居ないんだよ!わかった」
「そうですね~一人しか居ないですから」
「間違えたんだよ!ココにキミしか居ないというつもりだったんだよ」

さ、だんだんほころびてきましたよ。アナタダイジョブデスカ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0