SSブログ

ブログって何だ? [Diary]

ブログって何だ?と思いつつ、はじめてみることにしました。
HPを持っているのでそこにも日記はあり、同じような内容でもつまらない。
β版ということもあるのでまずはお試しという感じなんでしょうかね?
日々の面白かった事を書く!という路線でいこうかと思います。
普通のHPより気軽に始められ、気軽にコメントをつける事ができるのカナ?
だから、ずっとログに残す必要もないけど、誰かに話したい!という時に
もしかしたらお返事がもらえるカモ~と期待して。
長い文章を書くにはいいかもね。でもHPだったらどこにおこうかな?
読んでて楽しいブログを目指すぞ~おー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0