SSブログ

4トイストーリーホテル トイフレンズ・スクエア(中庭) [Disney (TDR)]

17.jpg
↑こちらは入るのにルームキーが必要となる中庭、トイフレンズ・スクエアです。
いわゆるスクエアビューでみえる一画でございます。
これは海を背にしてホテル側を撮った写真です。またドラゴンボールですね(笑)
たしかにかわいいのですが、あまりスクエアビューにこだわらなくても、
いいかなと思うぐらい狭いし、宿泊すればみれるのでそれでもいいかなと思った次第。
(たぶん、それは反対側のスリンキードックパークがよくみれる部屋だからです)

18.jpg
↑ちょっと狭いので、混んでいると写真が大変だけど、そのうち閑散とするのかな?
シャーウッドガーデンのように(笑)昼と夜にいったのですが、写真は夜のほうが映えます。
この時間はまだ21時前だったので、そんなに人はいなかったと思います。
ボーピープと羊たちですね。ウイジーも歌っております。お風呂とおなんじだ。

19.jpg
↑そしてウッディです。やはり主役ですね。バズの箱をちょっとつぶしております。
ついでにいうと、よっかかって足が曲がっております。なのでまっすぐだともっと大きいはず。
私の身長だとウッディの膝ぐらいまでなのでいかに大きいか??

20.jpg
↑入口は右下の赤いところのドアです。ルームキーをかざすと入ることができます。
入るとすぐハムがリトルグリーメンを釣っておりますね。
なんともおもちゃ感、満載でございます!

47.jpg
↑そして釣られているグリーメンをみると、ちゃんとANDYなんですね。
こんなちょっとしたところにほっこりする私でございます。

48.jpg
↑時間はかわり、昼間の午前中です。
大きなレックスがあったらもっとよかったのにな~とは個人的には思いますが、
レックスは絵でございました。絵はあっちこっちにありました。後は海でございます。

50.jpg
↑これまた反対側です。こっちも海をむいておりますが、
トイストーリーマニアに出てきそうな土管ですね。いずれにせよ、我々もおもちゃですから。
ちなみに海に近いところは窓がないので、ベイビューのお部屋の側面っぽいですね。

51.jpg
↑そしてここいらでみつけたARカメラの映像です。めっちゃかわいいんだけど!
やはりリトルグリーンメンだらけの絵面はとってもいいですわ~

52.jpg
↑そしてトイフレンズ・スクエアに特記したわけではないけど、ベンチです。
アイスの棒みたいです。アイスキャンディーか!他のところも同じベンチです。
少し背が高いので、足がぶらぶらしておりました。

53.jpg
↑そして昼間のウッディの様子、季節もあるでしょうが、やはり夜のほうが映えます。
逆光になってしまうので、夜のほうがライトがあたってよりツルツルです!

82.jpg
↑そしてこれもスクエアビューに特化したことではなく、全室共通でお部屋をしたからみると、
天井にある星がみえるようになっています。縦の列で同じほうこうみたい。
これまた夜のほうがばえますね!とはいえ、カーテンひいる方も多いですが。

そんなんで、スクエアビューからみえる中庭のご紹介でした。
そしてトイフレンズ・スクエアは正直、狭いな~と感じました。
なので今のお部屋の人気はスクエアビューだけど、宿泊者ならば中庭はいれるので、
あまりがんばっていかなきゃ!というわけでもないんだなと思った次第でございます。

最後はロッツオカフェとトレジャープラネットという今は予約必須な場所です。



共通テーマ:趣味・カルチャー