SSブログ

5ミッキーズ・ペントハウス・スイート [Disney (TDR)]

53.jpg
↑そしてやってきました、お風呂です。ベッドルームから近いです。
この後ろにバスタブがあります。ジェットバスですよ。
でもボタンはブロアってかいてありました。なにが違うのかな?

54.jpg
↑タイルがとてもかわいいです。これもこのお部屋ならでは~なのかしら?
ちなみにジェットバスは側面で、ブロアバスは床かららしいので、
この場合はブロアバスというのがやはり正しいのかもですね。
けれど水圧はあったぞ?永遠にわからないけど、やはり気持ち良いお風呂でした。
鏡にうつっているドアがシャワー室で完全に別々だけど、ミラコみたいに離れてない。

55.jpg
↑このタイルかわいいな~~
これぐらい控えめでよろしいのですが、、やはりリラックスできる場所はいいですな。

56.jpg
↑アメニティは通常のに加えて、MIKIMOTOのがありました。
頭がつるつるぴかぴかになりそうですね。
そうだ、アメニティといえばシャンプーリンスやパジャマなど、
アンバサダーラウンジにあって基本的に自分でもってくしくみでした。
今回は、最初のキャストさんに頼んだら部屋まで持ってきてもらえましたが。
なんでもセルフって..とちょっと前までは文句でしょうが、今はそれがありがたいかもですね。

IMG_0198.JPG
↑そして前にも経験あったけど、お風呂にもテレビがあります。
これってちょっとやみつきでございます。朝とか最高ですね。
ちなみに右のドアが2個目のトイレです。2個あると専用になるのでいい(笑)

57.jpg
↑またまたお部屋の写真にもどります。
ほんとうに写真ばっかりだったけど、一眼レフは役に立たずでほとんどあいぽん。
広角も撮れるのがやはり強みでございます。さすがはタピオカ携帯。

58.jpg
↑なぞのバーカウンターの鏡もすてきなミッキーですね。
ここのバーカウンターのところにみえないところに冷蔵庫があります。
コーヒーメーカーは昔は赤いミッキー仕様だったみたいですが(との情報)、
いまはほかのホテルでもコンシェルジュタイプの部屋にあるあのマシーンです。
個人的にはアールグレイと緑茶がとてもおいしいと思います。

59.jpg
↑ちょっとしっぱい。やはりこうやってこやつの小ささがわかると、
とたんに現実的(笑)になってしまいますね。ホント、この椅子にすわってなにするのが、
正しいのか教えていただきたい!

60.jpg
↑これは、手足可動域の限界であった。そもそもこんなに足はそらない。
へんにやって壊しちゃっても大変ですしね。

61.jpg
↑その点、こっちはうまくいった気がいたします!
手もあってるかと思っている。。でもこっちはうまくいったはず。

63.jpg
↑ま、ただ何にせよ、お花とミッキーが一番お気に入りの写真になっています。
なんかこうやって写真を撮ってるだけでもちょっとグリしている気分←末期症状?
でもミッキーの写真撮るのが大好きですから、やはり至福の時間だと思っています。




共通テーマ:趣味・カルチャー