SSブログ

6月が終わる~~!! [Disney (TDR)]

IMG_5073.JPG
↑またしても6月2個めの記事で終わってしまう。。
でもこれで6月が終わります~~~~!!!
4月からの新人二人教育係もこれで解雇です、めでたく解雇です。
いやあああああ~~~本当に新人類というか宇宙人レベルですな。
ま、それでもだいぶまともになってきたので、あとは知らんです。私はやるだけやった。

そんなわけで春は精神的にもまいっていたのもあったので、
ディズニーもそこそこだったのですが、や・は・り・クリスタルウィッシュジャーニーらぶ。
本当に好きです。しかもミッキー広場が好きです。そんな記事ですわ。




IMG_5879.JPG
↑久しぶりにショーをみて号泣ってやりました。
ビデオとっている手がカタカタ震えていました。
偶然とかじゃなくて必然だったのでしょう(もはや意味不明)

IMG_4906.JPG
↑ミニーちゃんが浮いてますね。
やはりなんだかんだとミッキー広場が好きです。
5月の水谷優子さんの訃報は相当なダメージであったんですが、
ミキカンをみているだけで、意味のわからない涙、涙となってしまい、こりゃダメだと、
それで3週間近く、舞浜にはいけなかったのですが。。

IMG_5989.JPG
↑やはりミッキーみたさにいってみた。
なんか好きなポイントってありますよね。
[ぴかぴか(新しい)]「きらめく海へ!!!」[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5034.JPG
↑足なんかもひょいっとあげちゃってさ。
ミッキーが何か特別なことをするわけではないのですが、
ソロダンスがやはりとっても素敵なんです。それだけでもいいんです。
正直、このショーは好き嫌いがわかれるかもしれませんが、私は大好きです。
なのでだいぶ空いていたりするので、みるのはだいぶ楽ちんですね~♪

IMG_5476.JPG
↑本当にただついでにみたという感じになってしまったシーの七夕。
ミッキーとミニーが歌っているのを今年初でみたので、去年はみなかったみたいです。
別に嫌いではないのですが、あの高速船がね・・(笑)

IMG_5564.JPG
↑やはりディズニーの七夕といえばこちらです。
もはや、これをみないと夏が来ないといっても過言ではない。
いつもの笑顔に癒されますね。雨の予報が曇りになって晴れに変わりました。

IMG_6337.JPG
↑今年はミニーちゃんも比較的みたぞ。
ほかのキャラもそこそこみてますが、あまり七夕がみれないとわかっていたので、
ミキミニばかりみてました。(そして面倒だから追いません...)

IMG_6448.JPG
↑なんかミッキーが元気でかわいかったから、この写真で満足。
あとは肉眼でみてたりしてました。
1年の中で1週間しかなかったので、ものすごい集中力だったのですが、
ここ数年はのびてしまったので、自身もちょっとだらけてますね~いかんのう。

IMG_9897.JPG
↑番外編、たまたまパソコンのデスクトップにあったからはってみた。
たまにグーフィーをみると胸がぎゅーーーとなります(心筋梗塞ちゃうわよ!)

そんなわけで約3か月ぶりの妙な解放感のもと、かいてみました。
(えええ、有料なのにもったいない!とか思ったからじゃないすよー)


↑珍しくショーすべての動画です。秘密兵器を手に入れたので、がんばってみました。
ある意味、安定感のある、いつものミッキー広場です。
この動画は私てきに、どツボです。ええ、サムネイルからしてね。
七夕が終わると夏やハロウィンやクリスマスは1日1回かな~~~ちょっと残念。
そんなわけで生存確認されてるらしいので、ちゃんと生きてますよん。




メール Web拍手

nice!(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6