SSブログ

2-5 Halloween Costume of Disney's pals2 [DLR & DCL Gataway 2015]

IMG_2583.jpg
↑ここをポチッとなと押すと変身するんですよ~

そんなことは決していっておりませぬよ。
若干、季節はずれが否めないですが、わたしにしては早いレポなんですよ~(笑)
かわいいですね~ミッキー、いやかっこいいかな?
本当に変身したらおもろいのに。







IMG_2574.jpg
↑マウスカレードパーティーが終わったら比較的すぐに午後のグリが始まりました。
ミッキーさんのさ、足がかわいいよね。本当にみじかい足を組んでるとこがね。

IMG_2578.jpg
↑そんなわけで今度はこっちのツリーの下でね。
ちゃんと移動してくれる優しいミッキーさん。ああ、いいよね。

IMG_2590.jpg
↑次はさっきは並べず、そのあたりで遭遇しただけのグーフィー。
思わず、黒いお腹さわっちゃった、そしたら隠されちゃった。
そして、なんと白目ではないです!

IMG_2594.jpg
↑というのも、このワンショちゃんたちは男性クルーが撮ってくれたもの。
あれこれ、ポーズ指定をして撮ってました(笑)

IMG_2597.jpg
↑いったりきたりですが、今度はミニーは間に合いませんでした。
つかね、並ぶときにすでにミニーはいっちゃうよ~って言われました。
まあ、2泊しかないし、ここしかグリないししょうがないんですがね。

IMG_2612.jpg
↑そんなわけで、次はまたまたチッピンデール。
さっきと同じだな~と思いつつも、こっちのほーが写りがいいですからね。
Deck4は、なかなか難しい場所。

IMG_2618.jpg
↑またまたDeck4で並んでいるときにみれたプルート。
かわいい犬だよ、本当に。。。

IMG_2634.jpg
↑そして、スーパードナルドダックです。
ほんとうにかわいいやつですな。きっとハロウィンでは一番会いたかったかもしれない。

IMG_2637.jpg
↑ちょっとグラスをあげてもらって、お顔もみさせていただきました。
あ~~~かわいいドナルドよ。(ミッキーはどうした?)

IMG_2642.jpg
↑とりあえず、全キャラには会えたのでよかった、よかったと、
またしてもDVCでちょっとお酒なんぞたしなむのであった。
えっと何してたかな?(酒の記憶しかないしょうもない人)
ずっと前にハロウィンコスたちのキャラの写真をみて、10/31を含むか、
その1週間ぐらい前しかこれに会えなかったから、レアだな~って思ってたから、
こうやって会えたことがほんとうに嬉しかったな♪



メール Web拍手

nice!(6) 

nice! 6