SSブログ

ドナルドのファンタスティックレビュー(その他編) [Disney (TDR)]

IMG_7429-1.jpg
↑ま、写真ないと思ってましたが、意外と一眼でもとってました。
携帯の画像もたくさんです~ドナルドのお尻は食べられないみたいです~

そんなわけで、ドナルドのファンタスティックレビューのその他もろもろです。





IMG_7425-2.jpg
↑ステージです。はじまる前にとっておきました。
よってこんな良い場所でみたわけじゃないです。
でも、普通に暮らしていたらみれないショーだったので、お友達に感謝です!

IMG_7428-3.jpg
↑そーなんですよね、ファンダフルディズニー枠だったわけです。
ほんとうに棚ぼたでございます~ありがとうございます~

DSC_2494-4.jpg
↑ドナルドがあっちこっちにいたブッフェ台でございました~
でもですね、なんつーか食事の写真はないですよ。
(並ぶということを極端にきらってた日でした)

DSC_2500-5.jpg
↑これはいろんな方が写真を撮ってたので、真似しただけです。
(とーぜん、列が短めのとこ)

DSC_2499-6.jpg
↑この砂のやつは、青いドナルドと、ファンダフルの赤いドナルド。

IMG_7432-7.jpg
↑これだけは並んだとおもう。←自慢しているっっ!
唯一、記念となった感じのファンダフルのドナルドです!

IMG_7430-8.jpg
↑ミッキー
(料理はどうした?)

IMG_7431-9.jpg
↑ミニー
(料理はどうした?)

DSC_2496-10.jpg
↑ここもけっこう並んでいたので、脇からちょっとね。
(ほんとうに徹底して並ばなかったよー)

IMG_7536-11.jpg
↑そしてミニーとデザートたち。
そーいやデザートって1個ぐらいしか食べてない。
(しかも何を食べたんだか.....)

IMG_7535-12.jpg
↑ドナルドのティラミス。
たべてないな~

IMG_7537-13.jpg
↑なんかピントあってないし。
大好きないちごのショートケーキすらたべてないよね?
(誰にきいてるの?)

DSC_2492-14.jpg
↑そんなわけで、記念すべきファンダフル10周年の最初で最後のレビュー。
ミラコスタの宴会場もディズ二アナ以来かもです~
ここではいつもろくな写真がないわ(爆)

DSC_2507-14.jpg
↑つーというのも、前の回でかきましたが、1030円という格安の値段で、
なんとビール、ワイン飲み放題だったわけです!そんで張り切って飲んでしまって。。。
そうとうな勢いで瓶ビールをあけてしまったもんだから、まー普通の酔っ払い。
会場で偶然で会った友人夫婦に余計な心配をかけてしまいスミマセン。
もちろん酔いざましにお茶を一緒にしてくれた誘ってくれた友人も!
前のディズ二アナの時と同じようにやらかしてしまって(こんときはグリ画像ほぼ全滅!)

でも、ほんとうにたのしかったんです!お酒を飲んで陽気にしてたのもあるけど、
食事もおいしいし(たぶん)、なんかミッキーとハグできたし、たのしかったんです!
写真はろくなのないけど、ディズ二アナの時もそうだったけど、やっぱり楽しかった。
お酒は機会飲酒だから、そういう時間ってすごく贅沢というか、素敵な時間です~~☆

そんなわけであとちょっと残りの画像を...

IMG_7434-15.jpg
↑グーフィーがちょっと斜めですね。
私のカメラがかたむいてるわけじゃないすよ。

IMG_7489-16.jpg
↑プルート、ちょっと止まってくれたんです。
やさしーね。

IMG_7491-17.jpg
↑遠目でみたドナルド。
ドナルドは正直にいうと、そうとう急いでいたんです。なんだかなーとも思ったのですが、
結局は5キャラのうち4キャラしか来ない状態だったから、、、
ドナルドは急いででも、全てのテーブルをまわりかったのかもしれないと後で思いました。
(そうとう酔っていたから、そうとう後で...)

IMG_7616-18.jpg
↑そんな酔っ払い写真。
素直にありがとーと言えました。友人もハピネスをもらった模様。

DSC_2510-19.jpg
↑そうそう、これは並びました(食べるためならなんとかするー)
ドナルドの足のパンケーキ2枚食べました。おいしかったです!
あと紅茶のシフォンケーキ、デザート食べてる、食べれてる。。

DSC_2518-20.jpg
↑ゴールデンミッキーがゴールデンドナルドになってます。
これは途中からこんな飾りになってました。そろそろYoutubeできちんとショーをみてみます~~
料理は徹底して肉ばかりでした。あとはパスタやサンドイッチをちょっと。
なんつーか、列がとても長かったので、その列には1回も並ばずで...
(よって全ての料理をみてない状態!ははは。わたしらしーね。)

本当に誘ってくれた友人に大感謝です!!!



メール Web拍手

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

にわちゃん

こういうの行ってみたいけど
バカ高いからね~。
気軽には行けません(笑)。
by にわちゃん (2015-03-12 01:54) 

abx

ドナ良いのー。
座る場所と、周りで結構変わるんだよなぁ・・・
by abx (2015-03-12 05:55) 

シマリス

久しぶりに生きたくてはなりました!
デザートもいいですね(*^O^*)
ドナルドの足形パンケーキまた食べたいです(@^▽^@)
by シマリス (2015-03-14 12:34) 

かずかず

☆にわちゃん
ホテルのディナーだと確かに2万円コースだし、
複数人だと大変だよね。考えちゃう。
ホテルのパーティーは個人のでいったけど、
確かに2万ちかくしたなー(でもキャラに釣られていったひと)
抽選とかでのご招待がいいね~

☆abxさん
ドナルドがはりきってがんばっていたよ。
座る場所はね、抽選だからね。運があるよね。

☆シマリスさん
確かにシマリスさんはサマーパーティーとかいかれてましたよね。
(ってここのレスではないか?)
ドナルドの足は懐かしいですよね。薄めのやつでおいしかったです!
by かずかず (2015-03-16 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0