SSブログ

54 Last night at Miami [DCL Disney Magic 2013]

IMG_4457-1.jpg
↑マイアミの夜景はとってもキレイだった。
マイアミの夜景は有名だときいてたのに、出航前のマリオットからはさっぱりだったので、
どこがじゃい!と思っていたのですが、明け方早起きしてみたら、まあキレイ!!!

私が間違っておりましたと夜景にむかって謝っておりました。
うっとりでした。ちょっとカメラの腕に問題があるからですが、、ほんとはもっとキレイですよ。
でも船は動いているもんでね~~




IMG_4430-2.jpg
↑これはいつ撮ったんだろ?たぶん、夜プラプラ散歩したんだとおもいます。
(実は前回のワンダーとちょっとずつごちゃごちゃになってきてます)

IMG_4433-3.jpg
↑たぶん映画をやっているから、間違いなく夜ですね。
いまナビゲーターをみると、Bedtime Storiesとかいてありますが、
そんなほのぼのしてた感じではないな~でもいまみると、
Saving Mr. Banksがやってたみたい。またみればよかったよ。

IMG_4448-4.jpg
↑急にさみしくなるんですよね。
誰もいないって。

IMG_4469-5.jpg
↑そりゃ夜だし、最後の夜だから皆さんはこうやって感傷にひたるより、
さよならぱーちーをそれぞれの場所でしているんですよね。

IMG_4471-6.jpg
↑まるでここが時がとまっているかのよう。

IMG_4434-7.jpg
↑明日から大丈夫かなと思いつつも、きれいな夜景にみとれる。

IMG_4440-8.jpg
↑たぶん、お部屋から撮っていたからベランダ役立ったよ。

IMG_4443-9.jpg
↑なるほど、ほんとうにマイアミの夜はキレイだわ。
へたすると、海からみるとNYよりいいかもしれないなと思った。

IMG_4445-10.jpg
↑そういやNYの時もトラブルで一人になったんだっけ。
いろんな思いが巡っておりました。でもそのNYもマイアミもいつかは思い出にね。

IMG_4451-11.jpg
↑手前の白いのが港って感じですよね。
行きのときが、とっても無機質に感じていたので、こうやってみるとキレイ~

IMG_4453-12.jpg
↑きっともっと活動的な時間だともっといいのかな?

IMG_4459-13.jpg
↑でもマイアミはあのカニがほんとうにほんとうに美味しかったから、
ぜひまた来たい都市ではあるなと思いました。でもカニは冬か。。。←カニ中心。

P1020224-15.jpg
↑そんなわけで朝を迎えました。
まずはシャッターズにとってフォトCDをもらってきましたが、けっこう並びました。
それにかなりのお値段なんですよね、でも買うけどね。
そして朝ごはんはルミエールです。そしてそんなにおいしくないなーと思いつつ、
これを頼むのであった。(ハッシュポテトがあんまりなのです)
あとヨーグルトとフルーツとデニッシュをもりもり食べましたよ。

IMG_4475-14.jpg
↑そして、オンボードチェックインを済ませてあるので、ボーディングパスがきてます。
あっとちなみに昨晩の荷物には仮のラゲッジタグを付けましたよ。
いつものキャラのではなくってです。じゃないと自分で運ばないと~~
搭乗券っていっても、ただの紙っきれですけどね。
いまこうやってみても、TSA PRECHKの文字がありますね。もっとはやく知っておけば!
(この話は次回ぐらいに暑苦しくはなします)

そいやあまり記憶にはないのですが、いつもどーりカスタマーのカードはかいて、
入国審査は受けた気はいたします。そーだ、なんで荷物がないの?って聞かれたんだ、
それなのに食べ物みせてって言われて、ラゲッジの中って答えたら詳細をきかれて、
ジャパニーズライスクラッカーって最初に答えたんだ。そしたらそれならいいってやめたんだ。
ええ、おせんべいのつもりですよ(笑)他にはライスとウォーターとグリーンティーですよ。


IMG_4479-16.jpg
↑あーあ、また降りちゃいました。とっても悲しいときですよね。
実は列がけっこう混んでいて待たされることが多いのですが、時間もありあまっているので、
ノンビリしておりました。もうちょっとノンビリしててもよかったかもね。
SEE YOU REAL SOON!ってあと8ヶ月か。。って思ってました。
でも実はこの裏がWelcomeなんだよね(笑)だからきっとすぐだよ!(もう過ぎたし)

そんなんで2014年カウントダウンクルーズのレポをひとまずおしまいにします。
次回はインデックスにします。その後は、マイアミからオーランドに飛行機で移動し、
WDWへいってきました。前回は船酔いでバタンキューだったのでWDWはリベンジでした!
でも遠いむかしにかいたように、できなかったたくさんの事を今度はちゃんと出来ました。
なので勢いづけて、WDWの旅行記を続けたいとおもいます。(たぶん)




メール Web拍手

nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 3

にわちゃん

本当に楽しかった時間はあっという間なんですよね。
マイアミの夜景はホントきれいです。
怖い町とも聞くけど、どうなんでしょうね。
by にわちゃん (2014-10-16 03:51) 

シマリス

マイアミの夜景はきれいですね!
ルミエールってい朝食美味しそうですね!(笑)
by シマリス (2014-10-18 06:50) 

かずかず

☆にわちゃん
行ける前はあんなに時間があるのに、あっというまでした。
マイアミはちょっとオフな時間だったけど、それでも十分でした。
えっと治安はそんなによくないです。黒い方もかなり多いし。
夜にダウンタウンの方に行けばとドライバーさんには言われたけど、
とてもとても生きて帰れないだろうと(笑)お断りしました。

☆シマリスさん
事前に写真とかでみてたので、きれいでびっくりでした。
(えっと本物はもっときれいでし~)
朝食はね、そんなにおいしくないんですよ(笑)
というか、軽食ばっかりなんですよね~なのであれこれ食べておきます。
by かずかず (2014-10-21 07:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0