SSブログ

50 Holiday greeting [DCL Disney Magic 2013]

IMG_4240-1.jpg
↑今日は最後の夜です。よって夕方のグリで最後のキャラクターもたくさんです。
最後だから、クルーズコスかとおもってたのですが、意外や意外とホリデーでした。

このデイジーってめっちゃかわいいですね。
もともと、赤い服が好きだというのもあるのですが、かわいくてしょうがない。
たぶん、わたしも大大好きオーラ全開だから(笑)、デイジーもかわいすぎ。。
ほんとうに優しいデイジーでした。


IMG_4237-2.jpg
↑16:15のデイジーです。
デイジーは一緒の時はいっつもこういうポーズしてね!とかが多いのですが、
はい、そうさせていただきます!って感じ。(日本ではやれんな年齢的に...)

IMG_4246-3.jpg
↑その後は移動中にフリーの町娘ベルがいました!
このベルはきれいな方だったので、また会えて嬉しい~~~!
前の英語圏の方とのグリのときに、非常にシュールな話をしてたのでこれまた吹き出しました。
えっとこの時はiPhone5Sの話題でした。これぐらいにしておきます(笑)
この後にはお友達がいったのですが、それによると、夜のグリはホリデーの素敵なドレスを着ると
話していたそうです。行くかいかないべきか、悩む~~~~~(でもここは涙をのみました)

IMG_4271-4.jpg
↑そして16:45からのドナルドです。
いっつも元気にNo1をしてたドナルド、ありがとうと言いました。
たぶん確実に最後だとおもうので。。でもお帽子がかわいいやね、とっても!

IMG_4282-5.jpg
↑そして17:15からのミッキーさんです。
あああ、お座りしてる~~~!と思わずね(笑)

IMG_4302-6.jpg
↑そして私の番です。。。。

がっごいいいいい。。

IMG_4307-7.jpg
↑なにしても、がっごいいいい。。

IMG_4312-8.jpg
↑きっとハート、たぶんハート。
なんか胸いっぱい。でもお腹は減ってる(笑)
でも胸いっぱい。。。ほんとにやさしいミッキーさんでした!
前回のリハビリ完了

IMG_4315-9.jpg
↑そして17:45からにミニーちゃん。
ああああああ、お座りしている~~~~

IMG_4331-10.jpg
↑あああああああ、がわいいいいいいい~~~~

わたしく、もう胸いっぱいでございます。念のためたくさんのありがとうを伝えました!





メール Web拍手

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 5

シマリス

デイジーのアップが可愛いですね!
そして、ミッキーもミニーちゃんも座ってますね。
何と言う可愛さなんでしょう!
かずかずさんのかわいいの連呼わかります!(笑) 
by シマリス (2014-10-12 00:11) 

ちびまま

またまた良いものを見せて頂き
鼻血ものです←わたしゃおっさんかっ(笑)

゛100個つけても足りないぐらいかっこかわいいです~(^v^)
by ちびまま (2014-10-12 01:04) 

にわちゃん

デイジーもミニーもかわいいです。
ミニーのおすわりって初めて見ました。
町娘ベルがアイポンの話って・・。
by にわちゃん (2014-10-12 02:50) 

abx

デイジー最高!!!!!!!!!!!!!!!!
ミニーも良いじゃないか!

by abx (2014-10-12 18:04) 

かずかず

☆シマリスさん
デイジーかわいいですよね~
もう、赤い衣装がかわいくてかわいくて。。
キャラが座ると可愛さ倍増ですよね!
自由なのがとっても好きです~

☆ちびままさん
ミッキーかっこいいですよね!
ちょっと動きにくそうだったので、申し訳なかったのですが。
よいしょって動かずのもかわいかったですがね(ごめんミッキー)

☆にわちゃん
女子の可愛さ爆発でした~
ミニーはロングドレスだとプリンセスみたいにすわることありやす。
でもそーいえば、あの赤いミニで座っている写真もありますが、
ちょこんとしていてかわいかったです。ベルはスルーしてください(笑)

☆abxさん
デイジー、ほんと~~~~に可愛くてね、
涙と鼻水が出るかと思ったよ←意味不明。
女子はかわいいし、やさしいよ、ほんとうに!
by かずかず (2014-10-13 07:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0