SSブログ

ベリーちゃん♪ [Disney (TDR)]

今年もやってきました。
スプラッシュマウンテンがリハブ中に行われる、真冬恒例のイベント?(笑)、
ベリーちゃんこと、ベリーを摘みにやってきたミニーちゃん。
去年は試験前だったので行かれず、ようやくみれただけだったんだけど、
今年はいってやるぜぃ!とカウガール同様、気合いを入れていきました。
本当に、本当に、ミニーグリは忍耐のひとことです。

IMG_3059-1.jpg
くは~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪きゃわゆい。
本当に赤いミニー好きです。てっぺんのリボンが好きです。

のくせに気合いは悲しいかな、空回りしたようで、
本人としては開園前に着いたぜいのはずが、あっさり30分アーリーで、着いたときは開園後。
そして2/6から開始だったのですが、ずっと悪天候中止で私が行った日は実質の初日。
もう急いでも仕方ないかとデレデレ歩いたら、開園20分後でしたが、待ち時間は「2時間」
ま、そんなのは計算のうちさっと待つこと2時間.....未だ洞窟(笑)
きっと並んだことある方はわかると思いますが、あの寒々しい洞窟です。

こりゃ~まだまだ待つわなとそれから35分後ぐらいに。ようやくみえました(笑)
そう、、みえただけですよ。

IMG_2988-2.jpg
これをみたときに、「ぶはっ」と心の中で叫びました。←
去年がどうだったのか知らないのですが、おととしは並び列は一直線になって、
先頭になったらすぐグリだったのですが、今年はそのあとにちょっとぐるっとまわるので、
中央に来るまでに5分ぐらい写真の撮り放題になります。。。うしし。

IMG_2983-3.jpg
そしたら、ちょうどお着替えの時間になったのです。そしてやってきたのは!!!
私が神だと崇める(←もうアホなの)ステキミニーさんでした。いやぁ~本当に天使だわ。
これはくるっと回って!というゲストさんのリクエストに応えてくれたミニーちゃん。
連写機能を強化したカメラにかえてよかったわ~☆←

以下は私がアホだと証明したような文章がつらつらと続きます。
ちなみにこの時だけで、120枚写真とってました(笑)はっっはっっーーーー!!!

IMG_3043-4.jpg
かご?かごはあるの?としきりにみちゃいました。
やっぱり今年も大事そうにかごを置いていました。この小道具がまたいいのよね。

IMG_3038-5.jpg
かごもって、スキップって犯罪だと思う。
洞窟の中で凍死しそうになっていたので、みただけで温かくなる~
(これはマッチ売りの少女状態?)

IMG_2976-6.jpg
とにかくサービス精神「大・大・大」のミニーさんなので、
その貴重な5分間のあいだにも愛想をふりまいているんですよ。

IMG_3069-7.jpg
そして、何よりも嬉しかったのは、一人一人のゲストにちゃんとこうやって、
小走りで来てくれたことです。本当に凍りかけていたのでうれしかった。
だから他のひとのグリをみているだけでも、本当にニヤニヤしてたとおもう。←

IMG_3065-8.jpg
こうやってお花を摘んだりしてたんですよー
もちろん、本当に摘んではいないですよ(笑)
でも、芸が細かいミニーさんで、みているだけで癒されるのです。(マッチ売りの少女の妄想)

IMG_3050-9.jpg
そうして、摘んだお花とか、ベリーをこうやってかごにいれたりして、
ゲストがやってくると....ごそごそ何かをやりだして。

IMG_3051-9.jpg
自分や、女の子のゲストの頭にお花を飾ったりしてました。
ちなみに男性ゲストには近づくときは、指をくるくる~ってして。
もちろん、まわりは大悲鳴ですよ。(だって本気モードの初日だもんね)

IMG_3054-10.jpg
そしてグリの終わりには、きゃーきゃー言ってるゲストには(←私)、
こうやってかごからベリーを取り出して食べさせてくれたのです。

私もやってもらいました~(マッチ売りの少女は死亡しました)
天使だ!!!!

ベリーちゃんに会えたのは、だいたい2時間40分後⇒160分後!だったので、
とにかく凍りそうだったのだけど、もう会えた喜びにて、「落ち着いてね~」と言われてました。
2時間後がだいぶのびてしまったのは、ベリーちゃんがほんとに丁寧なグリだったからかと。
カウガール初日より待ってしまいましたが、このベリーちゃんならば待つ甲斐ありました。

IMG_3077-12.jpg
そうしてお帰りの時間になると、やはり立ち止まって
(これはあともうちょっとの並んでる輩にむかって)、ベリーをかごから出しては!

IMG_3078-11.jpg
みんなにお配りしているのでした。
みているだけで幸せでした~(マッチ売りの少女はちょっと暖をとったら復活してました)
トイレにいっただけなのですが、とにかく寒かったので暖かった~

IMG_3062-13.jpg
これはおリボンを持ってるポーズなのかな?
こうやって指定している方がいました。ちなみに私はポーズは指定しない派です。

IMG_3064-14.jpg
かごは普段はおいてあるので、ミニーちゃんに持ってと頼めばもってくれます。
そして、こうやって~というリクエストが一番多かったとおもいます。
お顔のしたのホタテがかわいいです。(マッチ売りの少女はちょっと腹がへってた)

IMG_3023-15.jpg
スキップ♪
後ろ姿でもいいわ~なんでベリーちゃんってこんなに可愛いのかしら。

IMG_3026-16.jpg
そしたら、扉に入るまえにちょっと立ち止まってまたベリーを摘んでました。
(こちらはもう一方だったのですが、こっちの方もかなりキュートでした)
アップの写真というと、ファンデと口紅と~とお化粧直しをしてましたよ(笑)

IMG_3067-17.jpg
こっちの方はもはや......「ぶはっ」というのはきっと口に出ていたと思います。
こんなにおみ足をあげて、ベリーを摘むなんて。
(マッチ売りの少女はみとれていて、次のワンマンもミニオも見損ねてしまいました)

IMG_3092-18.jpg
いや~~~~マジでかわいかった。←
あなた、そんなにミニー好きだったの?と聞かれますが、赤いミニーは好きなのです。
このベリーちゃんはしぐさがとっても可愛いので、好きなんじゃ~

IMG_9636.jpg
こりゃ、水玉ちゃんもがんばろうかしら?
これは去年は開園15分でラインカットだったもんな~たいへんだわ。
ランドでミニーちゃんと整列で会うためには大変な苦労をいたします。年々、待ち時間がのびるような。

IMG_2957-19.jpg
おまけ。
これはクマどんとかですか?正式な名前は知らないのですが(アメリカでもそうだった)、
ベリーちゃんの列に並んでいる間、3回も出てくるのをみましたが、けっこう癒しキャラでした。
みんなに寒そうだね~ここが空いてるよ~ってやってたみたいです。
けっこうふかふかでよさそうだけどな~みんな列を離れられないからちょっとさみしそうでした。
でも、ベリーちゃんの近くではポーズのマネをしているらしいですよ(笑)

しっかし、ランドに着いてまっすぐベリーちゃんにむかったので、だいたい会い終えるまで、
約3時間かかりました。もはや、マッチ売りの少女疑似体験としか思えない~
寒かったけど、わたし頑張った。よくやった。もっかいぐらいがんばれそうか~?
とはいえ、今はミニーオーミニーのチャンスでもあると思う私であった。




メール Web拍手

nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 7

にわちゃん

よーーーがんばった。
でもなんでまた120分なんだ?開園直後で。
ありえん!
とは言っても、ベリーちゃんかわいいなー。
12枚目の(合ってるか?)内またもいいですぞ。
今年は残念ながら会えないので
こちらで楽しませていただきました。
by にわちゃん (2012-02-10 02:37) 

oyatu55

極寒の中、お疲れさまでした!!
カウガールといい…素晴らしい!!! 
物凄いことになっているのは、シーでも他のゲストさんから
聞きました(^^;
私は今年も横からチラ観で終わりそうです(笑) 

by oyatu55 (2012-02-10 10:00) 

うさぴん

冬場のミニーは凄い事になってるんですね!
衣装を変える度に3時間待ち・・・
この集客力は素晴らしいです!!

クマどん?
同じクマでも・・・(^_^;
by うさぴん (2012-02-10 21:08) 

シマリス

今年はカウガールがあってベリーちゃんと2連発ですね!
この衣装を見るだけで寒い~って思ってしまいます。
ここは寒いですよね。
でも、ほんわかミニーちゃんが見れるのなら寒さも
吹っ飛びますね。
今日みたいな土曜日は激混みなんでしょうね。
お写真どれもナイスショットです!  
by シマリス (2012-02-11 08:52) 

かずかず

☆にわちゃんさん
我ながら、あほみたいな時間だな~と思いました。
でも意を決していったので、まあ2時間は想定内でしたが。
予想以上に待ってしまいましたけど。
ベリーちゃん、とってもかわいかったから報われた気分です。
やはりつぎはみずたまーかな?

☆oyatu55さん
基本的にグリは好きなのでありました。
ミニーもおなじねずみじゃん!ということで結構このんでおりますよ。
どっちも初日みたいなのに行くのがいけないんですがね。
なんとなく気合いを入れて行っております。
横からチラ見でも、かなりぷりちーなのです!

☆うさぴんさん
うんそうですね。3時間近くになるかと思います。
この集客力はすごいし。限定という言葉に弱い日本らしいです。
そしてまんまとはまっている私ですがね。
午前中ぜんぶつぶれますが、いっちゃいますね~
クマどんは、なかなか癒しキャラでしたよ。

☆シマリスさん
そうですよね~!ここ寒すぎますよね。
本当にちょこまか動いていないと、歩けなくなりそうな気がします。
でも不思議なことにベリーちゃんに会うと不思議とテンションあがり~
きっと今日は激ごみじゃないのかな?
だいたい午後の部も始まる前にはラインカットみたいだし。
本当に本気をみたよーな戦場をみたよーなかんじです。
by かずかず (2012-02-11 18:22) 

koumam

いつもの事ながら素晴らしい~
この極寒の中並んでるあなたに表彰状を(^^)
私は2~4月は東京方面に近寄れない人なので
(花粉症です)このベリーちゃんに会うのはいつもかずかずさん
のブログで(^^)今年もこの季節~って感じです(@^^@)
お花摘みしてる後ろ姿がCuteでいいな~☆
そして最後のブレア・ベアが暖かそう(爆)
by koumam (2012-02-12 06:58) 

かずかず

☆koumamさん
あーた、そんなにミニー好きなの?と言われるぐらい、
冬のこれはがんばります。さみーーーーんですよぉ。
本当に凍りそうになるのですが、会うと治ります(笑)
きっと花粉症のかたには、ろくでもない季節かもですね。
べりーちゃんには、執念をもやしてはいますね~
とにかくしぐさがかわいいんです、みているだけでいいのです。
ところで、ブレアベアでいいのね。んでクマどんかな?
サインはどーみても、BEAR BEARだったもんで(笑)
by かずかず (2012-02-15 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0