SSブログ

また会えた♪ [moblog]

??.JPG研修が早めに終わったので、
舞浜に寄り道~
シーにいって抽選、
もしかしてハロウィン見納め??


ちーん。


気をとりなおして、BBBへ。
何となく条件は揃っていると思った。
イベントラス日、ラス回、日曜日、
半ば確信!
神がくる、きっとくる!

そしてキターーーーーーヽ(´o`;

白タキ登場シーン、エロい手がよんでる☆
白タキの通常ターンの前に足上げ☆
大歓声に照れながらも手袋直すしぐさ☆
まわりながらも鼻ビンッしちゃう☆
黒タキ登場、すでに椅子に座ってない☆
ドラムさぼってみんなにちゅーしまくり☆
そして、バックのドラマーさんもちゃんとまね☆
ちょっと照れてるのが、余計キュート☆
ミッキーは右手にスティック二本持ったままでドラム☆
トップにきたら、燕尾服の裾が頭にのってる☆
そして~そして~そして~

足上げて、開脚~~~!!!

キターーーーーーヽ(´o`;

神様、ありがとう。神ミッキーありがとう。
私はあなたに会うために、抽選はずれたのです。
そのあとの、ぶらびしーも完全版もありがとう。

本日、携帯のカメラしかなかったことなんか忘れます。
んなんで、写真はバックで泳ぐグーさんでございます。
あら、ハロウィン全く関係ないぢゃんね~

nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 9

にわちゃん

BBBのクリスマスverも見たいけど、
抽選しだいかな?
マーメイドグリ参戦したかったです。
by にわちゃん (2010-11-01 01:24) 

koumam

研修お疲れ様です~☆
うぉ~~グーさん後ろ泳ぎ面白い!!
BBBのために、神に会える日だったんですね~
抽選外れても気にならない~ですよね(^^)
ブラヴィも完全版とは・・・素敵な日です(@^^@)
by koumam (2010-11-01 07:20) 

hasakura

マーメイドラグーンのグリティングいいですね。
行きたいな。 
クリスマス、行くのはいいのですが。
どう攻略しようかな?
by hasakura (2010-11-01 22:54) 

かずかず

☆にわちゃんさん
BBBいいですわ~いいですよ~
クリスマスバージョンは、確か抽選なしですよ~ん。
マーメイドグリ、私も結局は横からだけになっちゃうかもです。
でも、それだけのために行ってみるとか....ムリですね。

☆koumamさん
研修は何が辛いって....同じ場所に一日座りっぱなしということでした。
ここのぐーさんは、かなりサービス旺盛ですね、びっくりです。
BBBは約2ヶ月ぶりぐらいだったのですが、いや~よかった。
途中で涙が出そうになりましたよ(笑)←かなり疲れていたので。
もう抽選は当たる気もしなかったので、ブラヴィもみれてよかったです。
ちなみにブラヴィも涙を浮かべてみてました。

☆hasakuraさん
マーメイドグリ、みているだけでも楽しかったです☆
クリスマスのインの予定もあるんですよね!
攻略、悩んじゃいますよね~でも夜の忍耐ショーがないのは、
ちょっと今年はいいかもしれないです。
ランドのホワイトホリデーパレードもひそかに楽しみにしてます。
by かずかず (2010-11-02 22:57) 

oyatu55

研修お疲れさまでした!!
帰りにふらっと寄れる…って素敵♪
私も…そのうち出張帰りに寄り道しちゃおうかな(^w^@
by oyatu55 (2010-11-03 20:48) 

シマリス

研修お疲れ様でした!
舞浜に寄れるって元気が出ますよね。
マーメイドのグリまだ行ってないんですよね。  
by シマリス (2010-11-03 21:35) 

かずかず

☆oyatu55さん
おしりの痛くなる研修でした~
帰りにふらっとって本当によいですよね。
ハロウィン最後だしと思い、ちょっと重い腰をあげましたが、
次の日に気絶しそうなぐらい疲れていたので、ほどほどにがいいのか?でした(笑)
でもぜひ出張帰りにふらっとね!

☆シマリスさん
はい、ありがとうございます。缶詰って疲れます。
でも、この日は気力だけでいった気もします!
マーメイドグリ、人は少なめとはいえ40分待ちだったので、
時間もないので脇からみてました。でも楽しかったです。
残念ながら、わきからのフラッシュが禁止されており、暗くて大変でしたが...
by かずかず (2010-11-05 06:15) 

うさぴん

神に会えたので、資格試験もバッチリに違いないですね(*^_^*)

海中グリ、私も行ってみたいです!
歩きにくそう?
by うさぴん (2010-11-06 09:50) 

かずかず

☆うさぴんさん
いや~神は偉大です。
でも、さっさとケースレポート書かないといけないです。。
海中グリ、一番は写真が撮りにくい..です。
外からみるだけ~のほうがいいかもです。
by かずかず (2010-11-09 06:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0