SSブログ

ワンマンその4 [Disney (TDR)]

ワンマンセンターはまだまだ続きます。(似たような写真ですが)
ワンマンその3の続きです。すでにもう残りの写真はどんなのか想像がつくかと思います。

シャイニングミッキー登場シーン♪

IMG_7392-1.jpg
なんだかドキドキします。

IMG_7394-2.jpg
歌もドキドキ(笑?)、まわりのダンサーさんもすごいんですよね~

IMG_7397-3.jpg
歌のどこで振り返るか知っているから妙にドキドキ。

IMG_7399-4.jpg
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

以下、この黒い頭と黄色のシャツ、銀のジャケットのねずみのみ。



IMG_7400-5.jpg
ギャーブレたぁ。 
←手振れ補正のある高性能のカメラなんだから、ピントをミッキーに合わせておけばよかったのに。

IMG_7401-6.jpg
すっごい瞬間のはずなのになぁ~

でもその後は後追い機能をきちんと利用し、ちゃんと追えました。

IMG_7403-7.jpg
おおおおぅぅぅ、ミッキー。

IMG_7405-8.jpg
後ろも輝いているから、よりいっそう輝いてみえる~

IMG_7406-9.jpg
まっまだ、練習中です(笑)。三脚があったらバッチリだろうな~

IMG_7407-10.jpg
ミッキーがソロが踊るこの部分大好きでございます。歌も好きなのさっ。
(ちなみに完全ソロではなく、ちょっと他がひけるのでそれらしくみえるのです)

IMG_7409-11.jpg
だって何でも出来る~っていってるぢゃん!
ああ、並んでセンターを選んでよかったですぅ~

IMG_7412-12.jpg
感動中、感動中、まだまだ続きます。

銀色のジャケットねずみですが、何か?
あと5,6,7,8? ←多すぎ? だって感動して涙すら出てきたんですもの~



メール Web拍手

nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 7

うさぴん

「シャイニングミッキー」そのネーミングに乾杯~(=^0^=)
後ろ姿からの登場、そしてブレブレジャンプ!(笑わせようとしてます?笑っちゃったけど)
すごいすごーーーーーい!!
完璧ロックオン状態で、ずっと一人で踊っているみたいです!
すごいすごーーーーーーーーーい!!!!!!
by うさぴん (2010-09-27 19:34) 

フォトヒロ

背景はブレてないようにお見受けしますので
手ブレではなく被写体ブレかと思います。
これを防ぐにはSS上げるしかありません。<-マジコメする嫌なやつ(笑)
ワンマンのミッキーはホント、エンターティナーですなぁ♪
by フォトヒロ (2010-09-27 22:14) 

oyatu55

一度、ミッキーが舞台袖から走って登場したのを観たことがあります(^^;
(せり上がり装置故障?)ミッキーなら何でもカッコイイのですが(笑)

ワンマン、やっと来月観に行きます!!
当りますように…><
by oyatu55 (2010-09-27 22:53) 

シマリス

ワンマンのドセンいいですよね~
今では抽選に当たらないと見れないですよね。
ミッキーとっても素敵なお写真です。  
by シマリス (2010-09-27 22:56) 

にわちゃん

金キラミッキーですな。
この時のミッキーかっこいいですよね。
ロックオン分かります。
by にわちゃん (2010-09-27 23:26) 

koumam

ただいまです~☆戻ってまいりました(^^)
シャイニングミッキー・・・素敵すぎ~☆
キラキラしてるのがスターの証拠ですね(笑)
センターやっぱり憧れ(@^^@)
by koumam (2010-09-28 03:25) 

かずかず

☆うさぴんさん
ブレブレ写真は本当はいつもなら出さないのでしょうが、
ま、せっかくだしリベンジを誓うためにも!です。
笑っていただければ幸いでございます。
センターは本当にわき目もふらずにずっとミッキーポイントです。
なんていたって主役ですから~!

☆フォトヒロさん
マジメなコメントありがとうございます。
背景はちょぴっとシャープの補正をしてあるので、一概にはいえないのですが。
でもシャッタースピードが合っていないんですね。(SSってそうですよね?)
わたし、なかなかシャッター速度を理解できてないというか、
体で覚えていないのでとっさには数字を決められないんですよ~
ミシカとかブラヴィで、Tvモードで試していますが、ここぞというときはAvで、
f値はなんとなく勘でいってシャッター速度もついでも調整している感じです。
よく真っ白と真っ黒な写真を量産しております(笑)まだまだ修行が必要です。

☆oyatu55さん
確かにあれが故障していると、走ってくるみたいですよね。
でもダンサーさんがあちこち飛んでいるから、いつのまにか居たっていう感じなので、
どこから来てもたいていの人は気づいていないかも。
ワンマンしばらくは抽選ですよね。私はまた冬場に期待かな?
でも一緒にいきましょうね~!

☆シマリスさん
ドセンよかったです♪
ところでこの「ドセン」この間ついうっかり職場でいったら、
何それ?とまわりに言われてしまいました。ディズニー用語なのかしらと思いました~
いまは抽選ですから、けっこうすみっこが多いです。
その時はほとんど写真はとらず、じっとみています。
また抽選じゃなくなったら、好きなところで観ます☆

☆にわちゃんさん
はい、予告通りキンキラミッキーです。
本当にセンターだったというのもあり、ミッキーロックオンです。
ここはすてきな場所でした。ちなみにパイプ椅子のときも感動でした。

☆koumamさん
おかえりなさいませ。ステキなクルージングだったでしょうか?
ああ、レポ楽しみでございます。

シャイニングミッキーは本当にかっこよくて大好きです。
本人もまわりもキラキラしていて夜にみるのがいつも好きです。
センター、実のところ抽選でも当たったことあるんですよ~
運なんてどうなるかわからんもんです~
by かずかず (2010-09-28 07:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0