SSブログ

ワンマンその2 [Disney (TDR)]

ワンマンその1の続きでございます。

ところで、日本でもPhotopassみたいなのが10/1から出来るんですね~
ただ、どこにでもいるわけではなさそうだし、写真大好き日本人ですからいかがかな?とも思うけど、
サルードスアミーゴスのところにいるみたいだから、そこで撮ってもらえばちょっといいカモ。
ちょっとアンバサダーのオリジナルデザインのアルバム作っちゃおうかな?と考え中。
マジカルフォトみたいなのもあるみたいですよ~でも撮った写真は購入する必要があるのは、
やっぱりオリジナルのキャラダイと一緒ね。←これが案外高いのであった。
連休中に考えます~こういうのが大好きなんですよね~
で、写真は徹底してキャラグリの写真にするの~フォトファン類は買うの大好きなので...
パークで現像するのも何回かあるけど、実はフォトフレームが好きでなく、
サービスショットにはまるんもなんなんで最近はやってないけど9月中にやっておくかな?
でも全ておりえんたるらんどの儲けになるだけかな?
http://www.tdronlinephoto.jp/photokeycard.html

そんでワンマンです。早くしないとハロウィンがはじまっちゃう~(もうとうに始まっているって!)
7連勤は思った以上に疲れた...日曜が一番辛かった。みんな暑い日は水飲んでくれ~
皆様んちはのちほど必ず伺います。←いつもとかわりないじゃん。

IMG_7338-1.jpg
本日の主役は「永遠の2番手」ドナルドさんです。。←ドナファンの皆様、すみません。


IMG_7340-2.jpg
映画スターですのう。

IMG_7343-3.jpg
お馬さん役のチーデーです。

IMG_7342-4.jpg
お着替え中。腰元にやらせます。

IMG_7345-5.jpg
西部劇ですかねえ?

IMG_7347-6.jpg
冬仕様になります。ドナの目がうるうるしてます。(それは2番手だから....)

IMG_7350-7.jpg
スティッチにじゃまされています。我ながらいいタイミング!

IMG_7351-8.jpg
すべりますっ!がんばって背筋使っております。フルフルしてないです。

IMG_7352-9.jpg
余裕こいてます。

IMG_7353-10.jpg
よっこらせっと。

IMG_7354-11.jpg
あわわわわ~

IMG_7355--12.jpg
泣いているようにもみえますね~(やはりミッキーを超えることが出来ないからか?)

IMG_7356-13.jpg
水をバシャーとやるところあたりですね。
前にペンギンのどれかが間違えてバケツを投げてしまっていたら、
リスズに頭を叩かれておりました。ちょっと笑えました。

そして締めくくりは~やはり!!!

IMG_7358-14.jpg
デイジー様でございます。

IMG_7361-15.jpg
おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーほっほっほっほっ!

あのイースターの時のミニーとのウソっぽい笑いが忘れられない。
そして、クラリスがいつも寂しそうにしていたのが可愛そうだった。
今はとてつもなくイースターパレードが観たいです。
あのパレードは観る場所で違う発見があったので楽しかったのです~
ハロウィンはどうだろうね~お友達はフロート高いっていってたし、
おばけーおばけーだったよと言ってました。近々、現場検証予定。
だいたい、ランドから行くっつーのも変ですかいな?いいじゃん、私ヘタレだもん。


合間、合間にこのワンマンは続けるつもりです。


メール Web拍手

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 6

にわちゃん

フォトパスね~。
海外みたいに頻繁にグリできればいいけど、
日本は1日に何回できるか・・。
by にわちゃん (2010-09-14 01:40) 

koumam

フォトパスのようなものが出来るのですね~
それは面白いかも(^^)
是非、是非もしトライされたら、どんな感じかまた教えてください~☆
by koumam (2010-09-14 07:22) 

かずかず

☆にわちゃんさん
はい、フォトパスもどきみたいです。
あの気軽さは日本にはないでしょうね~
結局、何をするにも行列になってしまうような気もします。
まずは1日1回しかムリかな?

☆koumamさん
はい、写真大好きなのでいつかはトライするような気がします。
外国と違って1度きりじゃないので、年パス組だと、
30日以内にどしどし撮ってみればいいのです。でも買うみたいだけど。
何か有効な?方法があったらのせてみますね~
↑ってけっこう他力本願なのですがね。ははっ
by かずかず (2010-09-14 22:06) 

oyatu55

ドナちゃん、凄く頑張ってるんですね♪
ワンマン、私も早く観に行きたいです~><
by oyatu55 (2010-09-14 22:51) 

うさぴん

日本のPhotopass、目を付けておりました~
かずかずさまのレポのように、手の上にティンカーベルがのったりするのでしょうか!?
すごく楽しみです!

そしてドナルドファンのわたくしからのコメント・・・
2番手だって良いんだよ!
最初から2番手ならおそれる物は何もないのさ!!!
映画スターだし!ヽ(´・`)ノ フッ…(笑)
あぁ、ちなみにチーデーの次に好きなキャラ。。。と言うことで、ここでも2番手。。。
by うさぴん (2010-09-15 19:50) 

かずかず

☆oyatu55さん
ドナのこの写真、常々とってみたいと思っていたので、
嬉しかったのでございます。気軽にいける(舞浜駅から近い)、
ランドのワンマン、おすすめですよ~回数も多いしキャンセル少ないし。

☆うさぴんさん
フォトパスではなく、違う名前でしたよね。
まずはアミーゴスでやってみたいですね....つまりは10/1からキャラが変わるのか?
なんとなくそんな感じもいたしました。(そこで儲けようというわけですよ!)
ミッキーじゃなくなると、並ぶのはちょっとなあ。。ドナだったりしたらなあ。
↑どこまでも2番手を強調するわたし。
ドナの1番であるというのは、よくサインであるのですが日本にはないですよね?
どちらかというと、仲良しさんというイメージが強いのかもですね。
うさぴんさんもデール、チップだとすると3番手では??(笑)
by かずかず (2010-09-16 06:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0