SSブログ

エレクトリカルパレード1 [Disney (TDR)]

せっかくの一眼レフなんだからと撮ってみたけど、
なんか~いまいち~いまいち~
IMG_3162-1.jpg
案外、デジカメのほうがよかったりして。

IMG_3166-2.jpg
これは、あんだか良い感じだぞ?

IMG_3172.jpg
これをみると、キター!ってテンションがあがります。
でもこれが過ぎるとあっというまにさがります。(笑)

以下、何枚かアップしております。
うーむむ、これをみてわたしは決心しました!



IMG_3175.jpg
ミニーつあんの衣装、かーいーなあ。
ミッキーはうまく撮れないねって前に話題にしてよね。

IMG_3186-3.jpg
もはやカメラの練習状態です。なかなかむずかしー。

IMG_3187-4.jpg
年々、派手になっていくよね。

IMG_3189-5.jpg
フラッシュなしでここまでやれれば上出来かな?←じぶんとしては。

IMG_3191-6.jpg
この子たちが派手になるのはイイネ~!

メール Web拍手

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0