SSブログ

ホワイトホリデーパレード5 [Disney (TDR)]

脱ミキミニパパラッチ。
このパレードって、クリスマスらしくっていいね♪
大きなケーキとかギフトみたい~

IMG_2550-1.jpg
プルート、自分のお足で健気にモノをひいております。
近くに来てくれたりするけど、予想外の動きで難しい?

IMG_2459-2.jpg
そんなこと言ったら、こっちのグーフィーのほうがもっと予想外。
(なにせ、近くにミキミニという最大の誘惑があるからすぐ見失ってしまう)
息子さんとの2ショットとかは、わたしでは無理!←諦めはやっ!

IMG_3060-3.jpg
このパレード、本当にすきっ!
晴れてるともっとキレイなんだろうに~
って晴れているけど、夕日ちっくなのよさ。



IMG_2553-4.jpg
グーフィーうまくスケボーに乗ってるよね。
転ぶことないのかな~?

IMG_2544-5.jpg
この日の停車はトランポリン隊。
通過のときは、大きな畳でも運んでいるのかと思ってた(笑)

IMG_2454-6.jpg
実際にまじかでみると、すっごくピヨーン!って飛んでるの。
あんな狭いのにすごいな~☆

IMG_2560-7.jpg
大きなキャンディーみたい。

IMG_2480-8.jpg
大きなケーキみたい。
歩くの大変そう~だけど、この3ショット意外とおもしろい。

IMG_2437-9.jpg
チップさん、アップ。←みたらあったので。。

IMG_2563-10.jpg
やっぱ、これでもウキウキする~
これぞ、ディズニーランドって感じ!

IMG_2452-11.jpg
この雪がいいわ、雪が。
しかし、けっこうミキミニのところでは相当降ってることを、
後日しるわたしであった。いつか続くー!

メール Web拍手

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0