SSブログ

たんざく [Disney (TDR)]

まだ懲りずに七夕ネタ。
最終日に本当に願いをかなえて貰えましょう!と再び。
すると七夕期間中の短冊でいっぱい。
DSCF2910.jpg
みんな、うますぎ!思わず記念撮影。
自分の恥ずかしすぎる願いはした~のほうにちゃっかり。

そよそよ~風になびいて本当に癒される~
DSCF2912.jpg

ちなみにグーフィーの願いは「宇宙飛行士になりたい」でした。
astronautの意味が最初ピンと来なくて、え、ロブスター?と。えび?
(ぜんぜんスペルちがうんだけど、濃いオレンジの紙だったもんで)

最後にカリブの海賊でみつけた(教えてもらった)隠れミッキー
DSCF2931.jpg
すっごいエフェクトかけてます。シャープにしすぎにしないとわからんので。
金貨がいっぱいあるとこね、赤いミッキーわかります?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0