SSブログ

電子ピアノ [Diary]

買ってしまいました。
ええ、買ってしまいました。
ここ数年悩んでいたんだけど、
ええ、買ってしまいました。

キャー!キャー!

KORG ( コルグ ) / SP-250WS というのです。
驚きの4万円代です。価格.comで一番安いとこ。
なんちゃってスタンドとヘッドホン付き。
椅子は家にあったのでOK。楽○では椅子つきがあった。

http://www.korg.co.jp/Product/DigitalPiano/SP-250/

それは意外や意外とかなり立派なのです。
タッチも3種類から選べるので良いです。
意外と軽めを好んでおります。でもピアノとかわらん。
ペダルも違和感なし、effectも何だか素敵。
19kgはなかなか重いってわかったけど、
何だか異様にたのしいのであった。
でもAmazonでもあったりするのであーる。
ヘッドホンはかなりちゃちいので、Amazonでヘッドホンを買う。
電化製品だから壊れる可能性もあるけど、
この値段なら許せる気もいたします。

そんで勝手につけてる動画は嬉しくて弾いたわたし。
グランドピアノだけど、ちょっと効果もつけてます。
なんでこんなに手がむくんでいるのかは不明。
曲は前にYoutubeでみたのをみようみまね。
楽譜がないけど、(結局手に入れられず!)
よくよく聞くとたぶん楽譜通りでないが。。。
まあまあこれでもいいかなと思っている。
しかも途中でやめてしまっているし(最後の和音がわからんのだ)
Windows Media Player専用です。

電子ピアノで弾いてみた

so-netブログではwmvアップできないので小細工しているけど、
Windows Media Player専用なのです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0