SSブログ

Amazon [moblog]

アマゾンは便利だ。
でもなぜして、千葉県はいま、なんとかれっく便なんだろ。
だいたい当日にもらうことが出来ないし、連絡もままならない。
連絡先の電話が繋がらないことがヒジョーに多いのだ。
んで、あなたはどなた?とか聞かれるのよ。ちみがかけろいうたのに~

なので佐川メール便でこないかなと思いつつ、あるものを頼んだ。
どうも日本では発売してないマニアックなブツ、かるーく検索したら、
他のマニアサイトでひっかかったけど、フランスからのエアー便になるらしく、
送料は1900円!本体とあわせると5000円をくだらない~ぎー。

そこで、頼みのAmazonで探してみた、もともとは英語圏のブツみたいだし。

あったど!!

しかも2000円ちょいだ、1600円以上だから送料かからないし。
いつも使っているクレジットカードが使えるし、EU圏だとVISAぐらいだけかな?
送るのに日数がかかるのもおんなじぐらい。たぶん新品、たぶん所望しているも
の。
でも言語が英語とあるだけで、中身の様子はわからないのであった。

マニアサイトでのは間違いないんだけど、Amazonのが同じかどうかの確定はでき
ない。
なかば、バクチ状態だけど、買ってみることにした~ちと楽しみ~

あの宅急便やさんじゃありませんよーに。

わたしが今のどから手がでるほど、欲しいものでありますように。騙されていた
ら、フランスに頼みます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0