SSブログ

ワンマンズ・ドリームⅡ [Disney (TDR)]

13.jpg
フラリと写真撮影、ちょっと斜めからの遠いところからだけど、
意外とデジカメって高性能だなと思いました。
本日は動いている時は「スポーツ」モードで。

14.jpg
このショーって良いですよね、ましてや日が落ちてからのほうが、
キラキラ感がもっと増していいと思うんですよ~


15.jpg
ミッキーが出ていない時間はデジカメ電源オフというやりよう。


16.jpg
意外と動いていても、意外と撮れるもんだなー

17.jpg
キャー、ミッキー、ミッキー、ばいばい!


そして、次の2枚は「これってミッキー、私をみてない?」という勘違いショット。

18.jpg
お?

19.jpg
二人して私をみてる?

キャー!(大勘違い)一眼レフが欲しい。ボーナスまで考えておこ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0