SSブログ

どもども。 [Diary]

最近、すっかり運動バカになってます。

疲れているんだけど、やめられない~
眠いんだけど、オリンピック~

ああ、柔道は惜しいのばっかりだった。
柔道ってすき。しかも世界レベルの大会ね。
だって、日本から生まれたスポーツが世界のみなががんばってるのよ。
とても礼儀正しくて、最後にきちんと帯を締めなおすとか!
「今日という日があったから、今までの苦労があった」というのは感銘を受けたな~

どんな種目でも、みーんながんばっているし、嬉し涙や悔し涙があってさ。

しかし!今、私が大注目なのは野球さ。星野JAPANさ。仙一さ。
あーーーー北京へ野球みにいきたい!そして監督をみるのだ。
あとはあとはあとはあとは、ダルビッシュね。←みーはーな気持ちですけど。

一度、みてみたい!でもテレビのほうがアップになるからそっちがいいか?(真剣!)
なんだか話がそれてきましたね、そういうわけで、私ははまってることがあるんで、
またしばらくブログはろくすっぽ書かないと思われます。少なくとも22日まで?

と、と、と、ところで今、Yahooのニュースで驚いたんだけど、
ダルの髪が!髪が!今日、ベンチでみたとき感じが違うって思ったけど。
髪の毛結わえたりしてんかなーと思ったけど、丸刈りとは。
よっぽどくやしかったのかな?今度こそは勝ってくれ~!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0