SSブログ

ストラップ [Disney (TDR)]

DSCF1292.jpg
珍しくストラップを買った。
知っている人は知っているが、私の携帯ストラップは、
ここ数年、ふざけたものばかりである。
きのことか、でかいねずみとか、緑の三つ目とか。
でもこれは車のキーにつけようと思って買ったんだけどね。

しっかし、けっこう高いのでした。(こういうものの割にはです)

それもそのはず。クリスタルにスワロスキー。
敢えていえば、ミニーちゃん仕様が気にいらないけど、
(全国のミニーファンの皆様ごめんなさい)
なかなかキレイで素敵なので、購入してみました。

写真をちょちょっと加工したので、中が光ってみえるけど、
本当はそんなんじゃないですよ。
でもこういうのって女の子みたいだね~☆
最近、スワロスキービーズが好きみたいですねえ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0