SSブログ

めぐすり [Diary]

最近はめぐすり大好きである。コンタクトは入れていない。
だけど、目がとても疲れやすいので、タウリン入りのを愛用している。
パソコン嫌いの彼がたまに目が疲れるからアイボンを使用するとか言ってたが、
確かに毎日PCを何時間もみていれば、目は相当疲れてくる。
(彼の職業はPCがなければ、全く成り立たない職業だから呆れたのだが)

元々、インターネットは好きなんで、ライトユーザーではなかったけど、
今年から仕事上でもみない日があり得なくなってしまったので、
本当に疲れるし、最悪の場合は画面をみただけで吐き気も催すぐらい。
(仕事中にそうなってしまうと本当にマズイので家でみる時間が減った)

ただ、めぐすりはガンガン使ってしまうとマスカラが落ちてしまうことがあるので、
朝晩とノーメイクの時しか使っておりませぬ。乙女の事情ってやつですかね。
しかし上記の彼の同僚も相当めぐすりを愛用しているのを最近発見。
どれぐらいの頻度だろうと思ったら、1時間に1回以上で、常にPCの横に置いてあった。
確かに私の比にならないぐらいだしなあ。視力は落ちてしまうと、元に戻らないから、
目は大切にしないといけないですのう。まだ裸眼で運転できる視力であーる。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。