SSブログ

行方不明 [Travel China]

いやー参りました!
はじめてやられました!
スーツケース行方不明事件発生でした
中国国内乗り継ぎの際にスーツケースだけ置いていかれ…
先に着いた私はアイム ロスト マイ バゲッジなのでした
だから充電も出来ず…夏に同じの二日間は大変でした
いやー参った参った
慌てて服と日用品を揃え電化製品は省エネモード
いやー今かゆいのなんのって←それはどうでもいい
明日は桂林から北京に向かいます
その間にメール書き溜めておきます
混乱したぶん、ぷんとしたぶん、もっともっと楽しいことありますように
個人的なお返事もそのうち書きます、時間がなくてねー
しかし大変な旅のはじまりでした、だから終わり全てヨシね☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。