SSブログ

Harry Potter 7 [Harry Potter]

Harry Potter and the Deathly Hallows (Harry Potter 7)(US)

Harry Potter and the Deathly Hallows (Harry Potter 7)(US)

  • 作者: J.K.Rowling
  • 出版社/メーカー: Bloomsbury Publishing PLC
  • 発売日: 2007/07/21
  • メディア: ハードカバー
 
いよいよ発売されましたね。私も読みたいです~
でもハードカバーはいやなので、ペーパーバックまで待ちます。
そんで今回はUS版にしようかなと思います。安いし、なじみのある英語だし。
(というほど英語は得意ではないのですがね)
内容はわからないけど、以下ちょっとネタばれちっくなので、
絶対に知りたくない方は読まないでくださいね。
 
 
ちょっと聞きかじった情報によると...
  • それなりのハッピーエンドである。(ハリーは生きてる?)
  • みんなで協力して総動員で悪と戦う。
  • わが子を守ろうとする愛は偉大だ。
  • 戦いの中でやはり多少なりとの犠牲はある。
  • 1~6巻のふせん全てが明らかになる。
  • スネイプ先生はやはり信じられそう。(私は変人好み)

そんなところだそうです。安心して読めます。特に最後。
私はスネイプ先生はシロだとずっと思っていたので、嬉しい、楽しみです。
実際にああいう人がいたら、なんとなくかまってしまうと思われます。

「読みたい!」と思い始めると、そうしたくなる性質だけど、
今は優先して行わないといけないことがあるから、それが終わったらね。
その頃にはペーパーバックも発売されているかしら?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。