SSブログ

祝: [moblog]

パソコンやっと買いました。
それなりの性能がありゃいいので十分でございます。
テレビも動画もいらない。
白い子なのでこれで、車と携帯と一緒ね。
↑実はこれは何年も守っている。
予算内におさまったので、ういたお金で洋服かおうかな?

今はスタバでこーしーぶれいく。いつものカフェモカのシロップ半分タイプ。
だったら甘くないヤツにすりゃいいのだが、えすぷれっそは苦手。
いつも思うがホットのふた付きをこのままずずっと飲める人ってスゴイ。
思いっきり熱くないのかなあ…と感心しちゃいます。
今は外にいるんだけど中学生みたいなカップルが何も頼まずに、
座ってタバコを吸っていた。店員がメニュー持ってきたが、
断っていた。私はこういう時、恥をしれと教育されてきたと思う。
…がずっとみていたら彼女のほうが気付き足早に去っていった。

きっとあの子は…そう思いたい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。