SSブログ

検索ワード [Diary]

自分のブログなどがどんな検索をされているのか調べてみました。

エルキュールポアロ、京香旬彩、肉うどん、うおのめ治療法、シャーリー・マクレーン、
王徳傳、ラスベガス、東京ディズニーランド、スティッチ、画像、迷い婚とか、
話題にしている覚えのあるものばかりです。
でも実はトップは3割近くを占めているのですが、
同じ人がしているように思われるので、のせても仕方がないので書きませぬ。

そして笑えたものを羅列してみます。コメントもつけます。

突撃となりの晩ごはん
 確かに実際によくやるので...“しゃもじ”もよくひっかかります。
猟銃散弾銃
 怪しげな友人の趣味について書いたことあったし。
具志堅用高伝説
 私のところから何か得るものはあったのでしょうか?
炭酸ガス発生装置
 こんなのを調べて何をするのでしょうか?でも確かに書きました。
小人ネタ
 おおーワタクシの仲間ですか?頭の中に小人は何人住んでいるのでしょうか?
ちびっこカラオケ大会
 全く身に覚えがないのですが、なんで?ちびっこだから?
頭テカテカ冴えてピカピカ
 それがどーしたぁ、
どらぼくえもん
 “ぼくドラえもん”の間違いです。わざと間違えたのでしょうか?

だけど下ふたつはそれぞれによくあるもので、私もそんな事かいているんですね。

本日のおすすめ記事。あなたもおにぎりが食べたくなる?←広告じゃないです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。