SSブログ

ワタクシと友人 [Diary]

実は(というほど大げさなことでもないが)、
明日、ヤ○ザな友人んちに泊まることになっているのだ。

しかしー駅からマンションまでの道はわかるんだが...大問題が!
小田急線の何駅で降りるんでしたっけ?はははは、本当の話です。

電話がかかってきたので、きちんと確認しました。
「で、何時に来るの?」と聞かれたので、
「天気と気温と気分次第」と答えたら、当然のごとく叱られ。
半強制的に時間を決められました。コワイわね~
↑“気”で決めてるのか?あとは気合いか?

しかしヤツは私を労働力と思っているらしい。
子供二人のお守りにする気だろう。前には上の子を寝かしつけてる間に、
ヤツら夫婦でラーメンを食べていたよ。いちお、ワタクシ客なんですが...


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。